メイン

2007年02月02日

まんぷく弁当

 0131_04
1月31
日(水) のお弁当メニュー
ささ身のマスタード焼きマヨ明太ソース和え
ひじき入り卵焼き
ブロッコリー、トマト
茄子の揚げ浸し
ロースハム
ご飯

週の真ん中っ、水曜日のお弁当っ♪

前日の夕食で、お弁当のおかずを意識して
ちょっぴり多めに作っておいたけん、
朝はゆっくりめに起きてもだいじょうぶ~(o´∀`)b

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

続きを読む "まんぷく弁当" »

2006年09月04日

掲載ありがとん

掲載ありがとん

ばあちゃんの誕生日旅行の途中なんやけど、
うれしかったこと、ちょっとご報告させてくださいねっo(´▽`*)/


書籍やら、雑誌やらでご紹介いただけるのは、
何度ご紹介いただいても、やっぱりうれしいもんなんよねっ!


河出書房新社さんから出版された、
矢野きくのさんの書籍、
売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック
 
にて、お引越し前のこぶたのブログ、
こぶたのこぶろぐHyper!!ば紹介していただいちゃいましたっ♪


【きれいにカスタマイズしているブログの例】で
ヤプログ!を上手にカスタマイズしている例として
こぶろぐばご紹介してもらっちゃったんよ(*´∪`*)

著者のOL主婦さん(矢野さんのこと)が
つい先日、掲載された書籍をこぶたんちに送ってくださったと。

封筒で送られてくるもんだとばっかり思っとったのに、
送られてきた荷物は、なぜかダンボール。

「?・?・?」って開梱してみると、

書籍の他にも、万能調味料とか、
ピンクのリボンがついて、きれいにラッピングされた包みとか
ゾクゾク出てくるんよねっっ(○´∀`)ノ

「え!?これはなぁん??」って不思議でしょうがなくって、
同梱されとったお手紙を読んでみると・・・

┣¨キ(*°д°*)┣¨キ┣¨キ(*°д°*)┣¨キ

ぬわんと!なんと!!
こぶたのお誕生日と出版決定のお祝いの
プレゼントが入ってたんよぉ~~~♡

OL主婦さんとは、これまで全く面識がなかったにも関わらず、
しかも、たいしたお役にも立てとらんのに、

矢野さんのお心遣いやら優しさに大感動!

人間って、やっぱり一人っきりじゃ頑張れん。
いろんな人に支えられて、生きていけるんよね。

例えば、毎日ブログに遊びに来てくださったり、
応援してくださったり、コメント残してくださったりする・・・
そげなたっくさんの方々の支えで、頑張れるっちゃん。

今回は、思いがけない贈り物に、
ほんとにほんとにビックリしちゃって、感動しちゃって・・・、

やけん、個人的なことなんやけど、
どげんしてもこのことば記しておきたかったっちゃん。

これば励みに、ブログの更新も、レシピ本の出版も...、
ますます頑張らな!


矢野さん、ほんとにほんとにありが㌧(●′З`)ノ
いつも遊びに来てくださるみなさん、ほんとにほんとにありが㌧!