« 豚巻きかぼちゃ | メイン | クリスマスパーティ »

しゅうまい弁当

 
メニュー
しゅうまい
かぼちゃの素焼き
ウィンナー、プチトマト
ほうれん草と竹輪のオイスターソース炒め
大根と胡瓜の柚子和え
ご飯(ゆかり、梅干し)

もうすぐクリスマスやけど、
皆さんのご予定はどんな感じですかー!?

我が家は、先日一足お先にクリスマス会を催しました。

義妹ちゃんファミリーをお招きして、
ささやかなクリスマスパーティをしたっちゃん。

午前中は、甥っ子くんの園で発表会があったけん
お義母さんはそちらもご出席。

夕方から、義妹ちゃんファミリーと一緒に
我が家に帰って来てからしばらく遊んで、
お腹もすき始めたころにパーティをはじめました(*´∇`)ノ

明日の記事にでも、その時のお料理をUPしますね。

メインのしゅうまいは、
お義母さんが生協さんで買ってくれてたもの。
メインになるもんがなかったけん、助かりましたぁ!

ごちそうさまでした!!