« 豚の生姜焼き | メイン | ほうれん草の海苔巻き弁当 »

大興善寺(つつじ寺)

 

今の季節のお天気のいい休日には、
主人が紅葉狩りに出かけたがると(´∀`)ノ

お休みの日の天気がいいと、寝てられなくって、
うずうずしながら早起きしんしゃるんよ( ´艸`)

この日、主人が連れてってくれた先は、
佐賀の
大興善寺(つつじ寺)

先々週に出かけたんやけど、
ちょっぴり紅葉には早すぎたみたいで、
大興善寺公園内の見頃はもうちょっと先(´∩`。)

それでも、公園入口手前にある境内までは
しっかり色づいて、キレイに紅葉しとったよ♪

風景写真を撮るのが好きな主人は、
愛機で一心不乱にシャッターを切りよんしゃった。

今日の記事には、私の写真が2枚、
主人の撮った写真が3枚混じってます♪

花より団子の私は…、
駐車場までの帰りしな、参道の出店で
みたらし団子をお買い上げ( ´艸`)

車の中で、はんぶんこして食べました。

紅葉狩りを楽しんだ後は、
ここからすぐ近くのアウトレットモールに立ち寄って
しばらくお散歩して、お腹をすかせておきました。

帰りに行きたいお店があったから♪
そのお店の紹介は、また別の記事で(*´∇`)ノ