« 2009年12月10日 | メイン | 2009年12月12日 »

2009年12月11日

お義母さんのおかず弁当

 
 メニュー
金平ごぼう
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
茹で人参、じゃがいも
ハンバーグ
きゅうりとりんごのサラダ
ごはん(ひじきのふりかけ)

お義母さんは毎週火曜日がレギュラーでお仕事休み。
火曜日は夕食を作って待っててくれます。

私は火曜日ピアノのレッスンに隔週で行くけん、
ほんとにありがたいぃ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この日のお弁当は水曜日のもの。
お義母さんが前日に作ってくれた夕食を
そのままお弁当に活用させてもらいました。

私が作ったのは卵焼きだけ。
あ、ハンバーグは私が仕込んでたやつやけどね。

1125_01

私の記事は時系列ではないけん、
ハンバーグが連チャンで続いてるわけじゃないよ~( ´艸`)