« 2009年12月04日 | メイン | 2009年12月08日 »

2009年12月05日

カップグラタン弁当

 
 
メニュー
ニラ玉
サバの塩焼き
カップグラタン
ブロッコリー、プチトマト
ベーコンのしめじ巻き
ごはん(ひじきのふりかけ)

今日は、これからピアノの発表会(*´∇`)ノ

私の腕ではめちゃくちゃ難しくって
なかなか弾けんかった曲。

でも、昔からず~っと大好きな曲やったので、
弾けるようになった時は、すごーく嬉しかったぁ。

先生が私でも弾けるように、
かなりアレンジしてくださったんやけど…ネッ( ´艸`)

この発表会が終わったら、次に弾きたい曲はきまっとると。
次もかなり難しそうやけど、
弾けた時のイメージを膨らませて
がんばろ~っと゚.+:。(´∀`)゚.+:。

この日のお弁当は、前日のグラタンが入ってます。

カップにグラタンを入れて、少量のチーズをかけて
トースターで焼きました♪

チーズは、多すぎると冷えて固まるけん、
美味しくなくなっちゃうから、ほんのちょっとだけー。

ごちそうさまでした+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+