« 野菜の天ぷら弁当 | メイン | 義妹ちゃん姪っ子ちゃんお誕生日祝いディナー »

白菜とベーコンの中華風あんかけ

 
メニュー
鮭の塩焼き
白菜とベーコンの中華風あんかけ
トマトのチーズ焼き
わかめと玉ねぎのお味噌汁
ご飯

最近、頭痛が続くけん、おかしいなぁーと思ってたら
肩が凝りすぎて、ガッチガチになっとった。

毎晩、寝る前に主人がマッサージをしてくれると。
頼んでるわけじゃないのに、やってくれると。

マッサージしながら、いつの間にか寝てるんやけどね…。
私じゃなくて、彼が(* >ω<)=3

でも、そのやさしさがものすごーくありがたくって、
お言葉に甘えてしまうっちゃん(∩∀`*)

先週1週間は、ひたすらお腹が痛かった。
起き上がれないような日もあったりで…。

原因がわからんけん、気持ち悪い…(-ω-;)

これからはますます寒くなる一方やけん、
皆さんも、どうぞ体調を崩されないようにしてくださいね♪

1023_05

野菜室の残り野菜をかき集めた夕食。

トマトはそのまま食べるには冷たすぎる季節やけん、
皮を剥いてスライスしてから、
チーズや黒胡椒、パセリなどを振って
トースターで焦げ目がつくまで焼きました。

少々残ってた白菜と、人参、
ベーコンであっさり中華風あんかけに。

味覇を使うと、簡単ですばやく!
美味しい中華味に仕上がるよ(*´∇`)ノ

でも、完全にセレクトした器は失敗やねヾ(´Д`;)
量の割に、深すぎた…。