« 2009年11月25日 | メイン | 2009年12月01日 »

2009年11月30日

味噌きのこそぼろ弁当

 
 
メニュー
味噌きのこそぼろ ブロッコリー添え
卵焼き、プチトマト
しめじのベーコン巻き
スパイシー白身魚
りんご
ごはん(青菜漬、白ゴマ)

ちょいと体調崩しちゃいまして、
この週末は寝込んでました…(;´Д`A

土曜日なんてめっちゃくちゃお天気良かったのに
何にもできなくって残念(´∩`。)

今週末に、ピアノの発表会のようなものがあるんやけど、
まだ完璧に弾きこなせんのよねぇ。

かろうじて最後まで弾けるようになったけど、
ちょいちょいつまづいてばっかり・・・。

ほんと、もぉーやばい(;´Д`A

この週末に練習頑張るつもりやったのけん、
今週、相当頑張らんと、赤っ恥かきそぉ。゚(゚ノ∀`)

ぐわんばろ。