« 2009年10月16日 | メイン | 2009年10月19日 »

2009年10月17日

寝坊した日のどんぶり弁当

 
お弁当メニュー
豚生姜焼き丼
  ・豚の生姜焼き
  ・炒り卵
  ・グリーンピース
  ・甘辛玉ねぎ
りんご

このお弁当もずーいぶん前のお弁当(ノ∀`)

おそらく寝坊でもして、おかずを作る時間がない!
って、あわてて作ったような感じのお弁当やね((´∀`*))

どんぶりにしとけば、短時間で作れるし(笑)

食べる時には、あっちこっちにグリーンピースが
飛び散ってたことでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、男の人ってこういうお弁当好きよね♪
うちの主人だけかもしれんけどぉ。

久しぶりに更新再開しだして、
友だちやお知り合いから連絡がちょこちょこあると♪

あ。 身内からもあったけど(∩∀`*)

誰も見てないと思ってたけん、
ちょっとびっくり!

でも、でも!すごーくうれしかった。
ありがとー!!!



そこで、この場を借りて業務連絡・・・

三児のママのAちゃーんヽ(^∀^*)ノ
探したんやけどメールアドレスがわからんかった・・・。
メール、ちょっと待っとってー。