« 2009年04月18日 | メイン | 2009年10月14日 »

2009年10月13日

久しぶりの更新!

 
お弁当メニュー
五目おにぎり
アスパラのベーコン巻
ピリ辛もやし炒め
そぼろ春雨
卵焼き
焼き鮭

お久しぶりです。

更新の仕方も忘れてしまいそうなくらい
とーっても久しぶりの更新になってしまいました...。

何カ月もブログを更新できんかったので、
写真も溜まりに溜まってるような気がしてたんやけど、
お料理の写真を撮ることすらも忘れちゃってたみたいで
数日分しか溜まってないみたい…(∩∀`*)

この約半年は、恐らく人生で一度の経験であろう
一大イベント?に奮闘してましたヾ(≧∇≦*)/

8月末に念願のマイホームにお引越しをして、
ようやく、落ち着いてきたかなぁってところ。

真っ白なシステムキッチンが私のお城♪

いろんなショールームにでかけて、
夢が広がったぁぁぁぁ。

現実はふところ具合との相談なんやけどね(∩∀`*)



現在は、主人とお義母さんとの生活。
お弁当も夕食も3人分になりましたヽ(∀`ヽ)

 



(↑)は、ある日の朝食です。
カレーパンにお弁当の残りと、ヨーグルト。

また、ぼちぼち更新を再開して、
ブログを楽しんでいきたいなぁって思ってます。