« 2009年04月02日 | メイン | 2009年04月14日 »

2009年04月10日

焼き魚定食と『アクティブじゃらん』

 
夕食メニュー
ししゃも、サバの塩焼き
大根おろし
お煮しめ
干し筍の煮物
わかめと三つ葉のお味噌汁
ごはん

先週、今週とかけてなかなかハードな1週間で、
夫婦ともに、ちょっぴりバテ気味。

やっと、やっと、週末やーん。

「今日一日頑張れば、やっと休みやね!」と
ふたりで励まし合いながら、出勤してきました(笑)

なかなかブログも更新できんかったし、
夕食やお弁当も作って食べることだけで精いっぱいで
写真やレシピを控えることができんかった・・・・(。´Д⊂)

しかも、USBメモリに入れてた画像が
けっこうな数、クラッシュしちゃったので、
がーん( ̄□ ̄;)!!って感じ。

しょうがないんやけど、凹むー゚(゚´Д`゚)゚

0323_02

そげなわけで、このお写真の夕食も
先月のものなんやけど・・・(;´Д`A

久々にししゃもを焼いたので、
サバよりも、ししゃも食いついてた主人。

お魚焼いたけん、副菜も和テイストでまとめたら
定食みたいになっちゃいました(。-∀-)

4月1日発売 5月号のアクティブじゃらん
『旬だよ!潮干狩りザクザク♪大作戦』という
特集記事が載ってます♪

今回その特集記事に、ご縁があって
あさりレシピを3品ご提供させていただいてます(*´∇`)ノ

関東版ですが、ゴールデンウィークの予定に一役買ってくれそうな
旬のネタがたっぷり掲載されてます。

温泉が大好きな主人は、じゃらんがだーいすき!

彼をびっくり喜ばせたくって、
掲載誌が届くまで内緒にしてたんやけど、
テーブルに置いてある じゃらん を見た主人…、

おめめが飛び出ちゃうんじゃないかと思う程、
すっごくびっくりして、大喜びしてくれました.+:。(´∀`)゚.+:。

編集ご担当者も、リクルートさんのご担当者さんも
とってもとっても素敵な方で、
心温まるメールをたくさん送ってくださいました♪

Mさん、Gさん、本当にありがとうございました❤