« おもてなしディナー | メイン | うずまき卵のお弁当 »

バリ島ハネムーン-2日目

二日目の午前中は、レギャンの街に出て
お買い物を楽しみました(*´∇`)ノ

バリ島に行ったことのある兄ちゃんから
ディスカウントのコツを教えてもらってたから
バリ島での初めてのお買い物からチャレンジしたよ♪

ドッキドキやったけど、大成功。
兄ちゃんに言われた通りにやってみたら、
びっくりするくらい安くなったので、楽しかったぁぁ!

写真は、ホテル以外ではじめて入ったレストラン。

ほとんどのお店が外にメニューを出してくれとるけど、
安くってうれしくなっちゃう♪

主人はTボーンステーキ。

お肉は若干パサパサ気味だったけど、
味付けはおいしかったみたい。 

私は、塩胡椒の聞いたお肉が食べたくて
このメニューを頼んでみたんだけど・・・、

失敗したぁぁぁ(笑)

ピーナッツバターを使ったソースが使われてて
甘かった・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
写真で決めたから、ソースの味付けまで見てなかった。

しかも量が多くって、 途中で飽きちゃうー((´∀`*))

ま、何事も経験やね♪

お昼ご飯を食べたら、 いったんホテルに戻って
私はバリ島でいっちばん楽しみにしてた
スパ選びを始めました!

ツアーのオプションで携帯を借りてたんやけど、
スパ専用のホットラインもあって、
希望に沿ったスパを探してくれたり、
予約してくれたりすると。

私は髪の乾燥が気になってたから
クリームバス(頭皮のマッサージ)をやってみたくて
その希望を伝えると・・・・、

クリームバスをやってるスパは
私たちの泊まってるホテルの中にあるスパが一番近くって
料金もそれなりで、すぐに利用できたので
早速予約してもらいました♪

マンダラスパ・アット・ホテル・ パドマ

主人ははじめてのスパ体験。
どんなメニューがいい?と聞くと、
「わかんないから、一緒のがいい」というので、
私とまったくおんなじの
クリームバスと、フットマッサージをお願いしました。

髪の毛はサラサラツヤツヤ!
肩まわりや首までマッサージしてくれるので
とろけるような幸せな時間やったぁ
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

日本では考えられん料金で
長時間 リッチなスパができるけん
今回のバリ島ハネムーンでは
できるだけ多くスパに行きたいなぁって思っとったっちゃん。

そのために出発前にスケジュールを詰め込まんで
なるべくフリーな時間をたくさん確保しとったと♪

スパでリラックスしたら、
夕方からは、バリ島観光の定番スポットへ。