« 2009年03月26日 | メイン | 2009年03月28日 »

2009年03月27日

鶏むね肉の照り焼き弁当

 
お弁当メニュー
鶏むね肉の照り焼き
両面目玉焼き
するめと大根のあっさり煮・ゆで春菊
きんぴらごぼう
ごはん(青菜、高菜漬け)

先月の食費は、目標1万円の予算をクリア!

休日に夫婦で2回外食にでかけたんやけど、
その時の食事代を入れてもほぼクリア♪

ちなみに、先月の食費は7千円以下やったよ+.゜(*´∀`)/

1万円でもいけるかもしれん!って思って始めたことやけど、
ただ買い物に行くことを極力避けてただけで
それなりに毎日美味しく食事をいただいて
無理することなくクリアできたけん
かなり嬉しいしぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ついでに光熱費も節約したいけん、
電子レンジなんかをかなり活用するようになったよ♪

結果がでると、楽しかぁぁ❤

主人もお弁当や夕食を毎日喜んで食べてくれて
お弁当食べ終わった後は、いつもメールくれると♪
張り合いがもてて、すっごくうれしいヽ(○´3`)ノ

いつもほんとにありがたいな。

 

0318_02

小さめにカットした鶏肉、前日に漬けこんでおいて
朝は焼くだけの状態に。

花形のにんじんさんを散らして♪

卵はターンオーバーにしたんやけど、
目玉部分をわざと潰して、
チリソースとケチャップを混ぜ込みました♪

0318_01

あとは、お弁当用に多めに作ったおかずを詰めて。

ごちそうさまでしたヽ(^∀^*)ノ