« 2009年03月20日 | メイン | 2009年03月22日 »

2009年03月21日

バリ島ハネムーン-3日目

 

バリ島滞在3日目は、宿泊したマヤ・ウブドで
半日のんびり過ごしました。

とーっても広い敷地やけん、
ホテル内を散策するだけでも、楽しいっちゃん♪

冒頭の写真は、スパを見下ろしたところ。

マヤウブドのスパは行かんかったけど
隣にあるリバーサイドレストランには立ち寄りました。

でも、営業時間ではなかったみたいで
スタッフの方とお話しただけで終わっちゃった。

私たち夫婦は二人して英語がわかんないから、
会話するのが大変やったけど(笑) 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1209_12

モダンでスタイリッシュな空間があるかと思えば、
アンティークに囲まれた温かみのある空間もあったりして
行く先々で違った顔を見せてくれました。

1209_15

ウブド地区は自然豊かな山間の土地にあるので、
街中よりも若干気温が低めやった。
しかも、旅行した12月は雨季やったしね(∩∀`*)

3日目は小雨がパラついてたこともあり一日中肌寒く、
この日はプールに入ってた人、見かけませんでした。

夕食は、マヤ・ウブド内のレストランで。

間接照明にキャンドルを灯したムーディな雰囲気。
お席に案内していただき、ドリンクをオーダーすると
たっくさんのパンが出てきましたヽ(∀`ヽ)

1209_18

薄くスライスしてあるから、いろんな種類を
たくさん食べられていいね~❤

クリスピーなものから、ふかふかなものまで
食感もいろいろあるっちゃん♪

1209_20

私の方のお料理しか撮ってないけど
たっぷりサラダがたべたくって、
シーザーサラダをお願いしました(○´∀`)ノ゙

思った以上に食べ応えのあるサラダやったけん、
ふたりでシェアして仲良く食べました♪

主人は、辛い物が好きやけん
トムヤンクンスープをいただいてました。
すごく辛かったみたいやけど、おいしかったみたい!

私のメインは牛肉です。
添えてあるバナナみたいなのは、ポテトやったよ。

お肉も柔らかくって、ソースもおいしかった♪

主人のメインはお魚でした!

デザートはこーんな感じ。
アイスにケーキにフルーツソース。

おっしゃれー❤

静かな空間でゆっくりと会話しながら食事が楽しめて
ふたりとも大満足なひとときでした!



ヴィラに戻ると・・・・

1209_21

ホテルからのハネムーンケーキ!!

ケーキをのせているプレートにまで
プルメリアがたっくさん飾られてて
すっごくかわいらしいケーキでした。

食事後だったので、お腹いっぱいやったけん
少し、味見をしてみたら・・・・、

お砂糖の塊のように甘くって
思わず笑っちゃいました∵ゞ(´ε`●)
ははは!

次の日にゆっくり食べられるように
冷蔵庫の中に保存して・・・
マヤ・ウブドでの初日は更けていくのでしたー。