« オーシャンズキッチン | メイン | 神戸牛の焼肉 »

揚げポテトと豚肉のケチャップ炒め


メニュー
揚げポテトと豚肉のケチャップ炒め
きゅうりとアスパラのスティック
明太子ディップ
わかめと南関揚げのお味噌汁
お誕生日のケーキ

これまたずーいぶん前のお料理ですが…、
去年の私のお誕生日の夕食風景です。

私のお誕生日は夏場なので、半年以上も前の写真(笑)

厳密に言うと、お誕生日当日ではなかったので、
夕食メニューはいたってフツーです(yωy*)

主人が、私のお誕生日当日は
お仕事でどーしても帰りが遅くなって
お祝いできそうにないからと…、

急きょ、前日にお誕生日のケーキと
指輪を用意して帰ってきてくれました(。´Д⊂)

メインの揚げポテトと豚肉のケチャップ炒めは
残り物で適当に作ったものだったけど、
これ、すっごくハマル味!!

主人にも大好評やったんやけど、
レシピを控えてなかったけん、
また、今度作って控えてアップしますね♪