« 揚げ素麺皿うどん風 | メイン | オーシャンズキッチン »

おひさしぶりです

 
お弁当メニュー
かぼちゃと栗の煮もの
ウィンナー
卵焼き
マカロニとピーマンのトマトソース
ご飯(梅干し)

落ち着いたらブログを再開したい!
…と、思いつつ、こんなにも間が空いてしまいました(;´Д`A

この1年、後から後から、いろーんなことが起こるので、
落ち着く暇がないくらい...(笑)

でも、もうすぐ結婚1周年を迎えるし、
普段の生活リズムはつかんできたつもりやけん、
そろそろブログを再開したいなぁって思ってたんやけど…、

ちょっとした後押しがあったけん、
思い切って再開することにしましたっ♪

この数ヶ月間は、
お料理の写真やレシピを全く控えてなかったので、
最近のお料理写真が全くないんやけど、
たまってた過去の写真を整理して、

またレシピやお弁当の記事を
少しずつでもアップできたらいいなぁって思ってます。

写真は、去年の秋ごろのお弁当
すみません、季節感なくって・・・ヾ(´Д`;)

多めに作って冷凍しておいたミートソースを
ゆでたマカロニと、ピーマンと和えただけのもの。

去年、たくさん栗を頂いたりしたから、
かぼちゃや里芋なんかと一緒に煮つけたりしました。
栗を煮つけると、おいしいよね!

かなり前になるけど、我が家のお弁当箱の種類と数を
ご質問いただいていたので、
また、別の機会にご紹介させていただこうと思います♪