« 近況。。。 | メイン | 宿直弁当 »

さっぱり黒酢の親子煮

 
夕食
メニュー
さっぱり黒酢の親子煮
ネバトロやっこ
えのきのかき玉スープ
プチトマト
ご飯

7月末、夏場の暑い日に作った夕食です。

私が病院で元気になるのに反して
仕事が忙しくて、食べることよりも睡眠優先やった彼。

どんどん痩せて元気なかったのが、すごく心配やったので、
退院してからは、夏バテ防止料理をいっぱい作ったと。

圧力鍋で鶏肉をやわらかく煮ました。
夏バテ防止のために、黒酢で酸味をきかせて。

ゆで卵も一緒に煮て、親子にしました。

彩りに別ゆでしたブロッコリーを添えて♪


毎日、海外からのスパムコメントが凄まじいため
現在、コメント欄を閉じさせていただいています。

ごめんなさい(´ДÅ)