« 2008年08月04日 | メイン | 2008年09月30日 »

2008年08月07日

SUNSET

6月中旬に、海の見えるレストランまで
ドライブに行ってきました(*´∇`)ノ

彼が雑誌か何かで見たらしく、
到着するまで、どんなところかはお楽しみってことで、
どんな感じのお店か、教えてくれんかったと( ´艸`)

福岡県西区、二見ヶ浦近くにあるそのお店は、
オープンテラスで、景色が最高!!

SUNSETというお店やった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

店内も広くて、とってもおしゃれな雰囲気なんやけど、
お天気が良かったことの日は、
テラスの方が人気で、お客さんでにぎわっとった♪

地元糸島で採れたという新鮮なお野菜がたっぷりな
丼のようなボリュームたっぷりの、ライスボウルをオーダー。

まず最初にセットのスープが登場♪

お野菜の甘味がギュギュギュッーと詰まった
体にやさしいスープ。

彼のライスボウルは、チキンバージョン。

ご飯の上に、ふっくらジューシーに焼きあがったチキンと
サラダやラタトゥイユ風なものが
たっぷりのっかった、スパイシーな一品。

私はポークバージョン!

カリカリに焼きあがって、ポークの脂身も甘く、
こちらもかなりスパイシー!

ワンボウルでお野菜もお肉もたっぷり食べれて
お腹一杯のランチになりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

SUNSETさんは、日が沈む時間帯からが
とっても幻想的で素敵な景色が楽しめるみたい!!

今度はディナータイムにも行ってみたいなぁ~♪