« 炊き込みご飯弁当 | メイン | ルーが足りないハヤシライス »

ご心配をおかけしてます

お久しぶりです。
またまた長いこと更新できずにごめんなさい。

実は7月7日の七夕、救急車で運ばれ入院していましたが、
昨日やっと退院することができました。

入院最初の1週間、毎日39℃以上の高熱にうなされしんどかったですが、
手術してからは、少しずつ回復に向かい、
やっとやっと退院することができて、ホッとしています。

先生にも再発の恐れがあると言われていて、まだ無理ができないので、
今は実家で静養しています。
来週から仕事復帰する予定やけん、ぼちぼち元の生活に戻れるように
がんばっていこうと思ってます。

暑い日が続いているので、皆さんもどうぞご自愛くださいね。

コメント

●tamさん
ご心配おかけしました。
おかげさまで、今はすっかり回復して
術後の経過、退院後の数値もバッチリでした!
家族に迷惑をかけないように、
これからは過度の無理はせずに、何事も
ボチボチ頑張っていきたいと思います♪


●KEIKOさん
私もとってもびっくりしましたが、
もう大丈夫です!
ご心配おかけして、ごめんなさい。


●えみさん
えみさんがおっしゃる通り、あれこれ気がかりだけど、
また私が入院なんてしたら、家族に迷惑をかけちゃうので、
これからは体と相談しながら、しんどいって思った時は
思い切って休むことも覚えていこうと思います。

温かいアドバイスありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪


●なおぶーさん
自分では気がつかないうちに、いろいろ無理をしていたのかも
しれません、結局原因はわからないままなんですけどね…。

もうすっかり元気なんですが
無理をするな!と家族にも言われているので、
家族に迷惑をかけないためにも、マイペースで頑張ります。

ありがとう!なおぶーさん。


●ORさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
以前のブログからご覧くださっていたんですね~!
すっごくうれしいです!!ありがとうございます。

そして、私のブログを通じてお料理が楽しくなったなんて…。
私の方こそ、すっごく励みになって幸せです!

先日の検査でも、すっかり回復しているようなので、
月1の検査で大丈夫!といわれました。
無理をしない程度に、彼と支えあって頑張りたいと思います。
これからも、よろしくお願いします☆


●もっちいさん
入院中に梅雨が明けたので、退院してからのうだるような暑さに
めげてしまいそうです(笑)
でも、やっぱりお家がイイ!!
もう入院なんてしないように、健康管理に気をつけてがんばりまーす。


●エリカさん
ご心配おかけしました。ごめんなさい、エリカさん。
体調の方はすっかり元気なので、
無理をして、また入院…ってことにならないように
気をつけていきたいと思います。

何事も息抜きが大切ですね~!


●けいこさん
ご心配をおかけしました。
今回の入院で、つくづく健康が一番だなぁって思いました。
起き上がれないときは、ストレッチャー、
歩けないときは車イス。
自分で歩けるって幸せなことだなぁって思いました。

息抜き、休憩をしつつ、楽しくがんばります♪


●kobutaさん
お優しいメッセージありがとうございます。
体がヤバイ!って感じたら、これからはしっかり休んで
無理のないようにしていこうと思います。


●もも子さん
ご心配おかけしましたー!
今日nonさんから、お食事のこと聞いたよー。
最初は私が言い出したことなのに、こんなにのびのびになって…。
ごめんなさい。

みんなでお食事いけるの楽しみにしてます♪
もも子ちゃんも、無理しないでね!


●なおこさん
おかげさまで無事退院して、今は元気に過ごしてます。
退院後、確かに体力が落ちてました!
自分でもびっくりしちゃいましたが、
元の生活に徐々に戻れてきているので、
これからは無理をせずに、力を抜いていきまーす。


●京さん
ご心配おかけしました。
もう今は元気になりましたー!
月一の検査で大丈夫だと言われたので、
また再発しないように、無理せずほどほどに頑張ります(笑)


●かーこママさん
まさか私が入院するなんて…びっくりしちゃいましたー!
家族の支えがあって、無事に退院できてうれしかったです。

彼にもたっくさん心配と迷惑をかけたので、
また「おいしい!」って言ってもらえるお料理を作って
笑顔で彼の帰りを出迎えたいと思います。


●Yuさん
はじめまして!
更新できずに、ご心配をおかけしました。
Yuさんもご結婚後入院や手術を経験されたんですね。
退院後は体力が落ちていて、フラフラしていましたが(笑)
今はだいぶ元の生活に戻ってきました。
Yuさんも、お身体大切に。無理なさらないでくださいねっ。


●ユウさん
私もまさか入院だなんて思いもしなかったので、
自分でもかなりびっくりしてしまいました。
ユウさんもご病気をなさったとか。
仰る通り、何事もほどほどが一番ですよね。
無理をすると、どこかに支障をきたしてしまいますものね。

入院してた分、お式の準備が全くできなかったので、
いささか焦りはありますが、
またぶり返さないよう、マイペースで頑張ります。

ユウさんもどうぞお体ご自愛くださいね。


●3兄弟ママさん
ありがとうございます~!
ほんと体が一番!!つくづく痛感です!!
休む時はしっかり休んで、無理せずがんばります♪

無理なさらずゆ~~っくり・し~~っかり休んでくださいね。
体が一番ですからね!!

入院や手術と書かれていてびっくりしました。
お仕事やお式の準備がお忙しいのだとばかり思っていたので。。。

私も結婚後に何度も調子を崩したり、
医者に静養するように言われたこともありましたが、
生活のこともあったのでどうしても休むことが出来ず放置してしまい、
無理がたたって3年後に病気をしてしまったことがあります。
何事もほどほどがいいということでしょうかね。。。

ご入籍されて生活も変わると、
自覚していなくても色々と疲れが溜まったりするものです。
梅雨も明けて暑い日が続いておりますので、くれぐれも無理はしないでくださいね。
焦らず、まずはお体のことを第一に静養なさってくださいね。

ブログが更新されるのを楽しみに待っています♪

いつも楽しみに見せていただいています。先月もあまり更新されていなかったので、どうしたのかなと思っていました。私も結婚してから何度も入院し、手術も4回ほど経験しましたが、再発をおそれず、元気に過ごしています。こぶたさんも、気分を明るくもってお体大切にお過ごしください。暑いのでくれぐれもご無理されないように。

こぶたさん、大丈夫なのですか?
入院?  手術?  いったい何があったのでしょうか。
もう びっくりです。
来週からお仕事復帰ですか?
無理せずに お仕事、家事と少しずつやってくださいね。

こぶたさんのご主人もびっくりされたことでしょうね。

どうぞ お大事になさってくださいね。

更新がなかなか無かったので、忙しいのか具合が悪いのか心配でした。
大丈夫ですか?毎日暑いですし、安静にしてくださいね。お大事に。

大丈夫ですか??
無事、退院できてよかったですね(><)
退院直後は体力も落ちているはずなのであまり無理なさらないでくださいね!

ビックリしました~。。。
入院・手術ですか?
大丈夫ですか???


外は暑いし、体力が回復するまで無理せずゆっくりとゆっくりと♪
ブログの再開はいつでも良いです♪お大事に!!!

こんにちは
長らく更新されてなくて心配してたら、入院されてたんですね
お体お大事に
ゆっくり養生なさってください

入院されてたんですね・・・

てっきり主婦業とお仕事でお忙しいから更新できないんだと。。。

まずは退院ができて一安心ですよね。

うだるような暑さのなか、通勤だけでも大変ですが、お体を大切にされてくださいね!

こぶたさん、こんばんは~!
びっくりしちゃったよ~(>_<)大丈夫ですか??
頑張り屋さんのこぶたんの事だから無理し過ぎちゅったのかな??

お仕事も主婦業もほどほどに…。ね(^.^)

こぶたさん、大丈夫ですか!?
毎日毎日暑い日が続くし、しっかり休養されてくださいね!

はじめまして、そして大丈夫ですか?
こぶたのこぶろぐ時代から欠かさず拝見しております。
こぶたさんのブログに出会ってから今まで興味のなかったお料理が大好きで楽しいものになりました。この出会いに本当に感謝しております。
過去のブログも何度読んでもとっても楽しいし新たな発見があります。そうぞ、ゆっくりお休みなって早く元気になって下さい。

えーっ!しばらく更新がなかったので、どうなさったのかなーとは思っておりましたが、入院されていたなんて・・・。
色々環境の変化などもあって大変だと思いますが、どうかお大事になさってくださいね。
くれぐれも、ご無理なさらないように、ゆっくり静養してください。

しばらく更新がないので心配していました

入院・手術と大変だったのですね

奥様になられて、ご主人のことも
生活のあれこれ・・いろいろと気がかりなこともあるでしょうが
まずはゆっくり体を休めて
また元気になったらいろいろお料理教えてくださいね

こぶたちゃんのブログが大好きで
楽しみに待っています

お大事に!

えー!大丈夫ですか?
ムリしないで下さい。

びっくりしました!
こぶたさん、大丈夫ですか?!
来週から仕事復帰との事、無理せず、ゆっくり休んで静養して下さいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)