« 2008年07月30日 | メイン | 2008年08月01日 »

2008年07月31日

そぼろあん弁当

 
お弁当メニュー
きんぴらごぼう
ふかしじゃがのそぼろあん
ブロッコリー
卵焼き
パプリカとオクラの胡椒炒め
五穀米ごはん

すっごく遅くなってしまって、本当に申し訳ないんやけど、
今までいただいてたコメントへお返事させていただいてます。

ご質問とかいただいていたのに
なかなかお返事できず、本当にごめんなさい(´ДÅ)

今更なんやけど、前に質問してたなぁーなんて方は
コメントいただいた記事を覗いてみてください。。。

0602_02

これは6月上旬のお弁当…。

『本調子に戻るまで、しばらくの間お弁当はいいよー』って
言ってくれた彼の優しさに甘えて、
退院してからしばらくは、お弁当作りは休養中。

朝ごはん用におにぎりを握る程度(*´∇`)

今まで朝はバタバタやったけど、
しばらくはのーんびり準備できそうです♪

休みすぎると、サボリぐせがついちゃいそうやけん、
来週か再来週あたりから、再開しなくちゃね☆