« 2008年06月07日 | メイン | 2008年07月01日 »

2008年06月30日

焼き肉どんぶり


夕食
メニュー
豚焼き肉丼
お野菜いっぱいの生春巻き
椎茸と豆腐のお味噌汁

うわっ・・・・!
こげん長いこと更新してなかったったい(;´Д`A

いろいろやらないかんことが山積みで、
毎日あ~っと言う間に過ぎてってます。

あまりにも更新しとらんかったので、
たくさんの方にご心配をおかけして、ごめんなさい。

しばらく体調が優れんやったりしたけど、
最近は疲れをため込まんように、
適度に力抜いて過ごすようにしてます。

結婚式が終わって落ち着く10月くらいまでは、
こげなペースになっちゃうかと思いますが、
気長に待ってていただけると嬉しいです。

お料理の写真もずいぶん溜まっとるけん、
夕食やお弁当のお写真だけでも
フォトアルバムみたいにペタペタ更新してこ。

玉ねぎ、人参、ニラ、貝割れ、チシャ。
ザクサクに切ったお野菜いっぱいの焼肉丼。

お肉は豚肉。牛肉がなかったけん…。

生野菜もた~っぷり食べたかったけん、
お庭にワシワシ育ちよるシチャをたっぷり入れて、
細切りにした胡瓜、人参、エビも加えて
ライスペーパーで巻き込みました♪

生春巻きを始めて食べた彼は、大喜び!!
お野菜がいっぱい食べられるね~って、
大好評やった+.゚(*´∀`)b゚+.゚