« 2008年04月23日 | メイン | 2008年04月25日 »

2008年04月24日

鮭おにぎりかご盛弁当

 
お弁当メニュー
鮭まぶしおにぎり
ゆでかぼちゃ、ゆで人参焼き
ピーマンの塩焼き
筍の味噌煮
オムレツ
チキンのパリパリ焼き
ウィンナー、プチトマト
枝豆ピック

緑の量がやったら多いお弁当(。´Д⊂)
おまけに、急ぎ過ぎてて、詰め方きちゃないし。・゚・(ノε`)・゚・。

ちしゃに埋もれてしまって、おかずが見えませんが、
かご盛弁当にするときは、おかずがズレないようにするために
それなりに複数のおかずが入ってます(笑)

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

埋もれちゃってて見えんけど、
人参の奥に潜んでいるのが、チキンのパリパリ焼き。

皮目をしっかりカリカリに焼いて、
塩胡椒とケチャップで味付け。

かごが汚れちゃうと大変なので、
透明のセロハンで全面カバーしとるよ♪

0408_04

私のお弁当には、おにぎり2個。
主人の分はおにぎり3個。

ちょっぴしこぶりのおにぎりです(*´∇`)ノ

ちしゃでグリーンの割合が多かったのに、
ピーマンや枝豆は余計やったなぁぁ・・・ヽ(´Д`)ノ

かご盛弁当は、結構高さがあるけん
詰め込みがうまくいきませぬ~ん(∩∀`*)