« 2008年04月06日 | メイン | 2008年04月09日 »

2008年04月07日

気がつけば野菜ばっかし弁当

 
お弁当メニュー
アスパラのベーコン巻
パセリ入り卵焼き
野菜のかき揚げ
ブロッコリー
もやしのポン酢和え
かぼちゃの茶巾
ご飯(野沢菜ちりめん、鯖の塩焼き)

お勤め先の初チャレンジのお仕事!
無事、終わりました~~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

もう・・・、もう・・・、今は達成感でい~っぱいで、
妙にテンションが高いです(笑)

一緒に準備を頑張ってきた同僚のTさんと、
「終わったぁぁ!」って喜びあってきました!

「やっと、今日からぐっすり眠れるね~」って。

最初は絶対できん!って思ってたけど、
失敗せんように準備を整えて、
何度も練習したから、当日は緊張せんかった♪

『あれだけやったけん、大丈夫!』って、
自分に言い聞かせることができたけん。

大変やったけど、やってよかった!
貴重な経験をさせていただけたし、ほんとよかったぁ。

私がお家で練習頑張ってる時は、
洗いもの全部引き受けてくれたり、
お茶淹れてくれたり、デザート買ってきてくれたり、
お庭の草むしりをやっててくれた主人にも感謝!!

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

0328_04

私はしなぁ~ってなっちゃうけん、
お弁当に天ぷらを入れるの好きじゃないんやけど、
たってのリクエストで、入れておきました。

私のお弁当には入れちょりません((´∀`*))

0328_03

ひっさしぶりに、ベーコンのアスパラ巻を作ったよ。
新鮮なアスパラやけん、シャキシャキッとして美味しかったぁ。

この日ね、主人を見送った後・・・、
数分してからどえらいことに気が付いてしまったとヾ(´Д`;●)

お箸入れるの・・・忘れとったぁぁぁ・・・ヽ(´Д`)ノ

いつかやるんじゃないかと思ってたんよ!
とうとう、やってしまいましたぁ。

すぐに連絡したけど、どげんかするけん大丈夫よって言ってくれて
どげんするとかいなってお昼まで心配やったんやけど、
このベーコン巻のピックを使って食べたそうです…。

器用やね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ってか、ほんとめんぼくない・・・。
ごめんねー。