« 2008年03月03日 | メイン | 2008年03月05日 »

2008年03月04日

しょうが焼き弁当

 
お弁当メニュー
豚のしょうが焼き
コーンとチーズ入り卵焼き
金平ごぼう
ブロッコリー・プチトマト
ご飯(うめぼし)

まいにち、ほんとーにたっくさんのコメント、
ありがとぉございます(´ДÅ)

なかなかお返事がおいついてないんやけど、
ひとつひとつ、ありがたぁぁぁく読ませていただいていますっ♪

めちゃめちゃ心にひびいてます+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+
ありがとん!ほんとにありがとー!

私が「主人」って文字にしてること、
コメントでもたっくさんの方が触れてくださっとるんやけど…、

主人のこと、普段は名前の後ろ二文字とって、『クン』付けで呼んでます。
主人は私を、名前の頭文字をとって『ちゃん』づけです(笑)

ブログでは、彼のことをなんて書こうかなぁーって考えたんやけど、
ママがパパのことを、人前で話すとき、
『主人』って言ってたのが、子どものころからずっと好きで、
私もマネっこすることにしちゃいましたー。

結婚してから公共機関なんかに一人で出向いたとき、
自然に彼のことを「主人」って言ってるのが、自分でも不思議(笑)

ちなみに彼は、「奥さん」っていってるらしいです(。-∀-)


すみましぇん、どーでもいい話で・・・(-ω-;)
ネタにこまってまーす(笑)

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

0226_02

コーンやチーズをたっぷりいれて、ふわふわに焼きました。
コーンが入ると、卵がいっそう甘く感じると♪

0226_03

お弁当を食べ終った主人からは「お花が入ってたょ」って
喜びのメールが届きました(笑)

主人は、女性の私よりもかなりメルヘンな人やけん、
彩りやかわいい盛り付けをすると、
予想以上に過剰反応してくれます。

 

ブロッコリーやトマトは、主人も大好物!

基本的にサラダにもあまりドレッシングをかけないほど、
本当に野菜が大好きな人やけん、
お弁当にも手軽にお野菜をたっくさん入れられるように、
早くお庭で畑したいなぁ~+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+