« 和風カレーうどん | メイン | お残り弁当 »

丸幸ラーメンセンター

 0601_11

1ヶ月くらい前に連れて行ってもらった、ラーメン屋さん。

この日は楽しみにしてたお食事会だった日!

私はお酒を飲めないけど、こういうときバリ便利♪
車で来たからって、飲みたいものを我慢しなくってもいいんやもん。

ウーロン茶かお水か熱いお茶さえあれば、絶好調+.゚(*´∀`)b゚+.゚
それに、帰りの電車の時間を気にすることなく、過ごせるし。


この日は、深夜0時近くまで楽しく語りあってて、
お酒を飲まれた方を車で送ることにしたんやけど、
それぞれのご自宅がべらぼうに遠いぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+



しかーし、みんなで食事に行ったあとは、なぜかまっすぐ帰りたくなくて、
長い道のりでもドライブがてら、
みんなでワイワイ帰るのが好きだったりするから、
飲んだ人たちを車で送るの、ぜんぜん嫌いじゃないヽ(^∀^*)ノ

案の定、この日も車の中で盛り上がってて、
最初にお送りする方のご自宅の近くに
すごい有名なラーメン屋さんがあるって話になり、
その話の流れで「行っちゃう!?」ってことに。

もう、ずいぶんと飲み食いしてて、お腹もいっぱい!
さらに日付も翌日になっているというのに、
メタボ街道一直線な、深夜のラーメン・・・(笑)

このラーメン屋さんにたどり着いたのは
午前0時半過ぎ・・・(* >ω<)=3

深夜まで開いてる…っていうか、
24時間営業のラーメン屋さん!

さすがに有名店だけあって、こんなに夜遅い時間なのに、
駐車場はトラックやらタクシーやら車でいっぱい!

おいしいお話っ 続きも読んじゃう?

たどり着いた先は…、【 丸幸ラーメンセンター

0601_10

 

場所はぬぅわんと、佐賀県です!!
ずいぶんと車を走らせてるなぁ~って思ってたけど、
まさかまさか、佐賀県まで突入してたとはっ((´∀`*))

 

0601_16

メニューもすっごく豊富で、どれも安い!
焼きめしなんかもおいしいらしいです!!

ご一緒してた方が「どれでも好きなの頼んでいいぞぉ~」
って、いろんなメニューをオススメしてくれるんやけど、
さすがにお腹いっぱいで入りません。。。

今日のところはラーメンだけで勘弁してください(´∀`人)  

0601_12

注文は、食券を購入してからテーブルまで持っていく方式。
テーブルに着いたら、お店のおばちゃんが
食券を厨房まで持って行って、オーダーしてくれます。

こういったセルフなスタイルが幸いしてるのか、
なんとなんとっ、ラーメン1杯370円って、めっちゃ安い!

 

0601_14

もちろんお水もセルフで用意します。
プラスチックのグリーンのコップが、なんだかレトロで可愛い❤

 

 

0601_13

出てきたラーメンは海苔やチャーシューものっかって、
すんばらしいコストパフォーマンス+.゚(*´∀`)b゚+.゚

このボリュームで370円はありがた~い。
遠いからまた行くとなったら、佐賀にお墓参りに行く帰りかなぁ?

ラーメンを食べて、この後1時間ちょっいとかけて
お家にたどり着きました・・・・(笑)

いいお店を紹介してもらいましたっ!
ご馳走様でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント

●こぶたより皆様へ

丸幸ラーメン、さすがに人気なんですね~!
さっすがみなさん、情報通だなぁ~。

丸幸ラーメンは、ちゃんぽんが美味しいんですか!?
無類のちゃんぽん好きとしては、聞き逃せない情報ですっ!
しかも、野菜がこれでもか!!って、激しく魅力的。

それは絶対、また行かなくちゃです*:.。☆..。.(´∀`人)

山小屋ラーメンは食べたことありますよ♪
筑豊方面に遊びに行ったら、結構の頻度で出会えますよね~。

鹿児島の黒豚ラーメンもかなり魅力的です☆

丸星ラーメンも知らなかったので、調べてみたら
久留米にもあるんですね!一度行ってみたいです♪

ほんとにラーメン談義で花が咲きそうっ(○´∀`)ノ゛

そんなんいいながら、私はとんこつ細めんのラーメンよりも、
縮れ麺の味噌ラーメンが好きだったりします♪
おいしい味噌ラーメン、食べたいなぁ(笑)

お久しぶりです!以前「八仙」の件でメールしましためぐでーす☆
丸幸は久留米にもあるんですけど週1でうちの家族は行きます(笑)ラーメンもおいしいんですが私は丸幸のちゃんぽんが大好きです!野菜がこれでもか!ってくらい入っていてあさりのうまみなどが十分にでていておいしいんですよ~ぜひ食べてみてくださいね☆それでは失礼しま~す☆

ここのラーメンは有名ですよね。
長崎に主人方のお墓があるのでお墓参りの途中に寄ったりします。
こぶたさんが おいしいっていうから本当においしいんだぁ。
筑豊に来たときには ぜひ山小屋ラーメンにも寄ってみてくださいね。ここもなかなかですよぉ~。

ラーメン・・・食べたい・・・

お腹すいたぁ

究極のお弁当、期待してますぅ

あっ、それはココじゃなかった

こぶたさんっ♪♪
お久しぶりです(●>∪<●)
久しぶりのコメです☆
おかえりなさいませ!!
毎日来て、こぶたさんのお帰り楽しみにしてました♡→ܫ←♡
これからも、宜しくです☆

写真見てよだれが・・・。
美味しそうなラーメンがっっ!!
いつも美味しい料理の写真ありがとうございます(*´∪`*a゙
いつか食べに行きまぁす♪♪

こぶたちゃん、こんばんは~♪
九州らしく真っ白で美しいトンコツラーメン!!!
深夜のラーメンかぁ~お酒の後のラーメンって美味しいんだよね・・・
あっ!こぶたちゃんは飲んでないのかぁ。

ウチは割りと空港が近いんだけど
いつか九州に旅行に行こうって話が出てて、九州いったら『ラーメン』は絶対!!!って思ってるの~他にも美味しいモノがたくさんありそう~~~♪

久留米も美味しいラーメン屋さんがたくさんありますよね。

個人的には鹿児島まで黒豚ラーメンを食べに行ったりしますが、ラーメン談義を始めたらコメントたくさんきそうですね(^^ゞ

ここは行ったことないなぁぁ...
いい雰囲気のレトロ感が伝わってくるばい。
鳥栖の『丸星ラーメン』みたい...

しかし写真の腕、また上げた?
特に一枚目の写真!
プロが撮ったみたいやん(^^)

はぁぁぁ...ラーメン食いたくなってきた...

うわー♪丸幸ラーメンだぁ♪
月1で福岡空港⇔熊本を下道で往復してる私。
いつもここのお店すっごく気になってました♪
さすがの私も、女1人でラーメン屋さんに入る度胸がなく・・・
泣く泣く素通りです(笑)
やっぱり、すっごく美味しそう!
今度勇気だしてみようかな♪

夜中のラーメンって、メタボ一直線!ってわかってんのにやめられないんだよねぇ(笑)

おはようございま~す^^
今週も元気に頑張りましょ~^^♪


ぬぁぁぁぁぁぁぁ!!

なんて美味しそうな画像なのだぁ!!


ラーメン食べたい…


ですが、水曜日に検診を控えている私は
ただ今極力
炭水化物控え目中^^;;;

例え100gでも軽くしたいのが
オンナゴコロなのですね~^^;;

終わったらまずラーメン食べにいこ…


こぶたさん、初めまして。
丸幸のお話でコメントを入れずにはいられず初コメです!
丸幸美味しいですよね。私は家が近いのでいつも行きたくなるのですが、子供が小さいのでなかなか店内でお食事できません。
が!!!丸幸のラーメンあ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)