« 茄子の金平風 | メイン | 和風カレーうどん »

白身フライ弁当

 
弁当メニュー
筍の煮物
ポテトサラダ
ピーマンのソテー
ウィンナー
白身フライ
ごはん
八朔、さくらんぼ

おかずの配置失敗で、色がかぶりまくりのお弁当。
しかも、おかずが足りなくって、スペースが余ってしまったので、
急遽フルーツで隙間を埋めちゃうという、ダメっぷり(;つД`)

最近、二段式のお弁当箱がもうひとつ欲しくって、
どんなのがいいかなぁ~って思案中。。。

写真のお弁当箱は、基本的にパパ用なんやけど、
ママも二段式のお弁当の方がいいなぁ~って言うときがあると。

私は木のお弁当も大好きなんだけど、
ここはカラフルなお弁当箱もひとつは欲しいなぁと思ったり...♪

こういうことを考えてる時間って、結構楽しい(人´∀`)

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

0627_03

白身フライは、前日の夕食で多めに揚げておいたもの。
朝、トースターでチン♪したら、しすぎて若干焦げちゃった(;´∀`)

0627_02

グリーンが足らんかったので、急遽ピーマンをささっとソテー。
すっごい艶やかで、きれいな色やね~♪

この日のお弁当の色合いは、ピーマン&さくらんぼサマサマ!!

コメント

●なおぶーさん

ご無沙汰してます~。
そうだったんですよ・・・・(笑)

でも、たっくさんの方の温かいコメントを読ませていただいて、
やめなくてよかったなぁ~って思っています。

これからも私なりのペースで長く続けていけるよう、
無理せずに頑張っていこうと思っています♪

こぶたさん、おひさしぶりでっす!お帰りなさい(^^)

私もちょっと出遅れてしまいましたが、ざざーっと最近の記事とコメントを読んで、そうだったのか~としみじみしておりました・・。

優しくて一生懸命なこぶたさん、大好きですよ~。
できるだけのんびり、楽しく、続けていってくださるとうれしいです。

こぶたさんのお弁当を見て、私も時々、こぶたちゃんのひづめソーセージ真似してます!(・∇・)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)