« 2007年05月07日 | メイン | 2007年05月09日 »

2007年05月08日

Happy Wedding!!~RITZ5~

 

サークルで出会ったお友だちの結婚式。

この日は、列席者みーんなが祝福の笑顔満開で、
新郎新婦の人柄がにじみ出る、素敵な式&披露宴やった♪

チームこそ違えど、
おんなじスポーツを通じて知り合った新郎&新婦❤

いつぞやの試合会場で見かけた新婦に、
新郎が一目ぼれして・・・。

幸せいっぱいの結婚式っ 続きも読んじゃう?

式場&披露宴会場は、博多区美野島にある
RITZ5

0421_02

心配しとったお天気も、なんとか持ちこたえてくれて、
過ごしやすい一日やったっ(o´∀`)ノ

午後イチにチャペルで式を挙げた後、
同じフロアの会場で、披露宴!!

新郎のおじいちゃん手作りのウェルカムボードでお出迎え♪
和のテイストで、渋いっ。

 0421_04

こぶたたちの円卓は、新婦と同じサークルの仲間が
勢ぞろいしとったけん、終始わきあいあいっ。

お料理は、和洋折衷。

 

車海老と生ハムのサラダ。

手前にある梅干のような物体は・・・
いちじくのワイン煮。

0421_10

氷の器に盛られた、お刺身。

0421_06

牛フィレ肉のステーキ。 

0421_09

かぼちゃのスープ。

お刺身以外は、洋食が続いてたメニューが一転して、
和食にチェ~ンジ。

 0421_08

おこわにとろ~りあんかけ。
紅白のおこわで、おめでたさあっぷ!

 0421_07

具だくさんの茶碗蒸しっ。

この他にもバラエティに㌧だお料理がぞくぞく登場。

新婦側の余興は、同じチームのメンバーが担当。

新郎新婦共通の趣味でもあるスポーツの
新婦の珍プレー&好プレーのDVD!

プレーしよる姿を見たことのなかったご両親にも
大好評だったようで、
新郎&新婦も大喜びやった(o´∀`)ノ
(DVD制作担当のIさん、お疲れ様でした~ん❤)

 0421_11

式&披露宴でたっくさん撮った写真でDVDを作成したり、
スクラップブッキングを作ってプレゼントヽ(*´∀`)ノ

プロのカメラマンさんが作ってくれるDVDやアルバムは
出来上がるまでにずいぶん時間がかかってしまうけん、
感動の余韻が残っとるうちに早くプレゼントしたくって、
ゴールデンウィーク前まで連日朝方まで作業してたんやけど、
この作業がめっちゃたのしくって、ハマちゃったんよね~♪

スポーツで出会った仲間って、
あったたかぁ~、絆が深かぁ~って思える、
感動と笑顔い~っぱいの結婚式やったよ(人´∀`)

すえなが~~~く、お幸せにねっ❤