« もずく酢やっこ | メイン | ぶり大根弁当 »

和仏料理 MiSHiMa

0407_06

週末、仲良しのお友だちと一緒に
郊外のレストランにお食事に行ってきたと♪

むか~しからあるレストランで、
地元の方々にはとっても人気なんだって!

とくにランチがお得らしくって、
どうかしたら、お客さんが並んじゃうこともあるんだそう。
やけん、ランチの予約はできんと。。。

ランチの予約はできんかったんやけど、
一緒に行くお友達には内緒で、
とあることをお願いしておいたっちゃん。

お箸でいただくフレンチっ 続きも読んじゃう?

向かった先は、ダイアモンドシティー・ルクルの
近くにある、和食とフレンチを融合した
和仏料理を提供してくれる

和仏料理 MiSHiMa 】

お料理はおすすめミニコースをオーダー。

内容は、前菜、スープ、
メイン三種盛り
サラダ・パン または ご飯・味噌汁
アイスクリームとコーヒー。

最初に登場した前菜!

0407_12

若鶏と、鯖のマリネ。
酸味のきいたさっぱりしたマリネ液と、
鶏肉と鯖がぴったりっ☆

0407_11

お次に登場するのが、お野菜のスープ。
野菜のエキスがしっかり凝縮されて、
とっても濃厚。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

0407_10

コース料理はパンかご飯を選べるんやけど、
パンにはサラダが。
ご飯にはお味噌汁がついてくると♪

0407_09

メインは、ボリュームたっぷり♪

2種類のお肉と、鮭をカリカリッとローストしたものっ。

0407_07

薬味に浅葱をつかったりと、さっぱりのメイン。
最後の一口まで、美味しくいただけるっちゃん♪

そして、食後にはコーヒーが。
デザートは通常、アイスクリームだけなんやけど・・・、
今月、結婚式を控えとるお友だちに、
デザートの盛り合わせをお願いしておいたっちゃん。

0407_08

アイスクリーム、バナナのケーキ、
フルーツの3種盛り。

お友だちのデザートには、メッセージ付で。

とっても喜んでくれたけん、こっちまで幸せな気分♪

お箸でいただく、フレンチと和食を融合したお料理。
とーっても気楽で、おしゃべりも弾むっちゃん!!

68号線沿いにあって、駐車場も広くって、
比較的わかりやすい場所にあるのもいいね~(o^-')b