« Shin FACTORY | メイン | 中国・桂林5日間の旅~初日ディナー »

スペシャル旅行記~プロローグ

 0313_a02

日本時刻、3月13日正午過ぎ・・・、
こぶたはこの写真(↑)の場所におったんよね...。

その名も、 福岡国際空港。

0313_a03

こぶたたち一行は16時過ぎの便で、
とあるお国へと飛び立っちゃいました♪
この記事は、ホテルのお部屋で更新しよる㌧。)

0313_a01

目的地へは、日本時刻の3月13日24時ごろ到着。

そして14日の朝は、8時15分からスタートすると…( ̄ω ̄; !!
初日~2日目は、飛行機の関係でかなーり強行スケジュール(笑)

今回の旅のお仲間は、
ママと叔母ちゃん(パパの弟の奥さま)とこぶたの三人。

パパと叔父ちゃんは透析があるけん、
残念ながら一緒に行くことができんかったんやけど、
【行っておいで~♪楽しんでおいで~♪】
って、ふたりして快く送り出してくれたけん、
これから女三人でワイワイ楽しめそうやんヾ(≧∀≦☆)

現地でのレポート、できるだけ詳しくご紹介する予定やけん、
お次のお話も楽しみにしとってね~
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ