« サラダ仕立ての香酢豚もやし炒め | メイン | 武雄温泉日帰りの旅 »

焼きサバ弁当

0305_03
弁当メニュー
焼きサバ
ちくわ胡瓜
胡瓜とわかめの酢の物
ロースハム、プチトマト
卵焼き
きんぴらごぼう
ご飯(明太子、昆布の佃煮)

先週はすんごくあったかくって、
汗ばむほどのぽかぽか陽気が続いたのに、
今週は寒い日が続くみたい・・・(;つД`)

天気予報で、10℃くらい気温が低くなる…って言いよったけど、
その予想は的中して、風が強くって寒かった~。

日曜日の夜からは雨風が激しかったし、
この寒さ、しばらく続くみたいやね...。

みなさま、体調にはくれぐれもご自愛くださいねん(*´∪`*)

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

0305_01

この日のお弁当のおかず、
前日の夜にママが作っておいてくれたものばっかり。

こぶたが朝作ったのは、卵焼きくらい♪

0305_02

日曜日は、佐賀までお墓参りに出かけてきたと。

帰りには、ちょっぴり足を伸ばして
武雄温泉までドライブに行ってきたっちゃん。

明日は、その時の様子をご紹介する予定でっす♪

お天気がめっちゃめちゃよかったけん、
気持ちよかったよ~ヾ(≧∀≦☆)