« 2007年03月15日 | メイン | 2007年03月17日 »

2007年03月16日

中国・桂林5日間の旅~幸運酒店

 0313_h19

今回の中国旅行の中でも楽しみやったのが、ホテル。

コンドミニアムホテルっていうくらいやけん、
まるで分譲マンションみたいなお部屋!!

キッチンもあれば、ダイニングもあって、
ほんでもってリビングもめっちゃ広いし・・・、
ツインベットの寝室が2部屋で、ベランダ3っつ~o(≧ワ≦)o

全室スイートっちゅう、なんともぜいたく~なホテルなんよ♪

広び~ろスイートルームのお話っ 続きも読んじゃう?

このホテルは、日本に本社があるホテル。

やけん、日本人スタッフが常設してくれとるし、
各部屋からの内線にも【日本語総合案内】があるけん、
困ったことがあったりなんかしても、安心♪

コンドミニアムホテルやけん、独立した棟に
ぞれぞれの客室があるんやけど、
朝食は、フロント近くのレストランで食べるっちゃん。

0313_h20

このお写真(↓)の奥には、BARがあって、
兄ちゃん情報によると、【おでん】なんかもあるらしい。

0313_h21

チェックインした初日は、到着が日本時刻の0時を過ぎとったけん、
チェックインしたらすぐにお部屋に直行!

0313_h11

こちらはリビング!
ゆ~ったりした空間で、ほんとにマンションみたいでしょ!?

0313_h14 

このお写真の角度から見ると、さほど広いようには見えんけど・・・

0313_h13

別角度から見ると、ほらね・・・ひろびろ!
この右奥には、おトイレットやら、キッチンやら、ダイニングが。

0313_h07

中国に入る前に、確認したら、
インターネット対応ホテルやったけん、
変圧器と変換プラグと一緒に、パソコン持参でやってきたと。

ここにノートパソコンを広げて、用意されとるLANケーブルで
お手軽にインターネットもできちゃうんよ~!

おかげで、撮りまくってるお写真は全部その日のうちに
パソコンに取り込めるし、こうやってブログも更新できちゃう♪

おかげでデジカメの残数を気にせず、
心置きなくシャッターが切れまくれちゃってます(≧∇≦)b

うれしいのは、トイレとバスが独立してるってこと♪

0313_h08

ゆったりしたバスタブに、アメニティも充実。

0313_h09

超快適!快適~♪ 

0313_h10

寝室は2部屋あって、どちらもツイン。

0313_h02

クローゼットも大きくて、たっくさん入れておけるし、
ベットもゆったりで、よく眠れる~♪

0313_h03

寝室の方にもテレビ(一度もつけてないけど...)や
ドレッサーがあって、女性3人が朝の身だしなみを同時に開始しても、
さほど困んないから大助かりっっo(´▽`*)o

ベランダから見える街並みはこげな感じ。

0313_h05

夜0時過ぎに撮った割には、街灯が明々と道を照らしとると。

0313_h06

その逆で、朝早く(8時ごろ)の街並みは、
の~んびりしてて、静かなもん。

0313_h17

ホテルでバイキング形式の朝食を済ませたら・・・、
いよいよ桂林観光がはじまりま~す!

まずは、桂林といえば・・・!の
幻想的な観光スポットに出発~♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 お次の記事では、一眼レフで初撮影した幻想的な景色を
たっくさんご紹介する予定でっすo(´▽`*)/

(この日だけで撮影した総数はおよそ480枚!!!!!)