« 2007年03月11日 | メイン | 2007年03月14日 »

2007年03月13日

Shin FACTORY

0313_07

とある事情がございまして、ちょっと早いっちゃけど、
職場の方々からホワイトデーの贈り物ばいただいたっちゃん♪

バレンタインには、同僚の女性の方と一緒に
お気に入りのケーキ屋さんの
【チョコ系焼き菓子の詰め合わせ】を贈ったと~´∀`)ゥフ

釣り師Yさんお見立ての、おしゃれなスイーツヾ(≧∀≦☆)

おいしいお話っ 続きも読んじゃう?

渋い大人な雰囲気のラッピングが特徴な
神戸のパティスリー

Shin FACTORY(ファクトリーシン)

素敵にラッピングされたスイーツがふたつあって・・・、
ひとつは、整然と並べられたチョコレート❤

0313_04

まるで、クレヨンみたいヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*

0313_02

お味は2種類・・・。
ミルクチョコレートと、スイートチョコレート。

 

 

0313_03

濃いめに淹れたコーヒーと一緒だと、最高っ(o´∀`)b

そして、もうひとつ、真黒な箱に赤い文字のおしゃれなBOXが...!
わくわくしながら、そのBOXを開けると・・・

茶筒が登場!!

0313_06

その中には、スティック状のお煎茶のケーキが(人´∀`)

0313_08

濃いめのお煎茶をたてて、
ケーキにはちょっぴりお抹茶をふりかけてみたと。

程よい渋みの中に、ほんわり甘味を感じるしっとりしたケーキで、
お煎茶と、とにかくよく合う!!!

これは・・・病みつきになっちゃいそうやん❤

コーヒーにはチョコを。
ケーキにはお煎茶で...。

とってもおしゃれで美味しいスイーツに大感激っ!!
職場のみなみなさま~、ありが㌧ございましたっヽ(*´∀`)ノ