« 2007年02月23日 | メイン | 2007年02月27日 »

2007年02月26日

【こぶた愛用品】OXOリキシールマグ

1219_04

こぶたがはまっとるキッチンツールメーカー、
【 OXO (オクソー) 】!!

お気に入りのキッチンツールメーカーやけん、
お友だちへの贈り物なんかにも、大活躍中ッッ(o´∀`)b
お気に入りのグッズを詰め合わせて、
真っ白なOXOボックスに入れて、贈り物すると。

OXOグッズ、使い勝手は群を抜いてバッツグンにいいものの、
どのツールも製品開発までに、長年の歳月を要したものばかりやけん、
お値段的には、ちょっぴりお高め。

やけん、少しずつそろえていきよるっちゃん。

今回ご紹介するOXOグッズもかなりのスグレモノ!

とってもおしゃれで使い勝手抜群のマグのお話
続きも読んじゃう?

見た目もおしゃれで、とっても機能的!!
OXOリキシールマグ

1219_02

このマグに出会うまで、こぶたは蓋をのっけるだけの
サー○マグを使いよったと。

それはそれで、たっぷりの容量を入れられるけん、
パソコンタイムなんかで、とっても重宝してたんやけど、

このリキシールマグに出会ってからは、
断然、こちらに軍配が上がっちゃったんよね~♪

お気に入りの部分はいっぱいあるんやけど・・・

1219_03

まず、中央にあるこのボタン。
ロゴが入ってて、見た目もかわいいんやけど、
このボタンをプッシュすると、飲み口が開くと。

1219_01

さらに、飲み口が若干薄くなっとって、
斜めに反りあがっとるけん、飲みやすい!

1219_06

注ぎ口は広めで、蓋をしっかり閉められるけん、
水漏れしなくって、どこでも持ち運べるっちゃん。

1219_05

 

 見た目もかわいいし、漏れ知らずやけん、
バックの中に入れておいても、ぜーんぜん大丈夫(o´∀`)b

コーヒーなんかをたっぷり入れて、
写真のようにひっくり返したって、漏れんとよ~。

カラーバリエーションは4色くらいあったんやけど、
こぶたはグリーンにしたと。

落ち着いたグリーンで、とってもお気に入り.:*゚・;*:(●´∀`)

使う人のことをとことん考えて作られたOXOグッズ。
これからも、少しずつそろえていきたいなっ!