« 久山酒店 | メイン | 博多風お雑煮 »

【ご挨拶】感謝の気持ちをこめて...

 1231_01

今年も残すところ、あと数時間...。

ご挨拶がギリギリになってしまいましたが、
今年も、たくさんの方々に【こぶたくっく!】にご訪問いただき、
感謝の気持ちでい~っぱいですっ!

みなさまにとっての2006年、どんな一年でしたか!?

こぶた自身は、ほんとうに充実した
忘れることのできない一年を過ごすことが出来ました。

こうやって、新しい年を無事迎えられるのも、
こぶたくっくを通じてご声援くださったみなさま、
かけがえのない友だち、やさしい同僚のみなさん、
そして、支えてくれた家族のおかげですっ!

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

こぶた家のお正月のお料理・・・、
もしかしたら、もしかしたら・・・、
ご期待くださってる方がいらっしゃるかもしれません。

実は、数日前におじいちゃんが緊急入院しました。
そして一緒にお正月を迎えるパパと叔父さんが透析をしてます。

普段の食事より、ちょっぴりお正月らしさをプラスした
いたって普通のお料理になる予定です。



今年一年、ほんとうにお世話になりました!
2007年も、たのしくおいしくお料理に励みますっ。

2007年も、皆様にとって良い一年となりますようにっ

コメント

●ちなおさん
遅ればせながら…
明けまして、おめでとうございます!

お野菜嫌いが少しずつでも克服できるといいですね!

私はお野菜が大好きなので、今年もたくさんの
お野菜を使ったお料理をご紹介していきたいと思います。
少しでもちなおさんが召し上がれるお野菜料理が
ご紹介できればいいなっ。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪


●じゃい子さん
じゃい子さん、明けましておめでとうございます!!

無理せず、マイペースで、
これからもいろんなお料理にチャレンジしていこうと思っています。

じゃい子さんにとってすばらしい1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします☆


●ももたろうさん
明けましておめでとうございます!
そして、はじめましてっ、ももたろうさんっ♪

心温まるメッセージ、本当にありがとうございます!!
ももたろうさん、九州ご出身でいらっしゃるんですね!

ず~っと前からご覧いただけていたなんて、本当に大感激ですっっ!
これからも、たのしくおいしく、たっくさんのお料理に
挑んでいきたいなぁ~と思います!!

ももたろうさんにとっても、ステキな2007年になりますように!


●やよさん
やよさん、明けましておめでとうございます!
祖父は大事には至らず、病院でお正月を迎えました。
お優しいお心遣い、本当にありがとうございます!

やよさんにとっても、輝かしい一年になりますように!
今年もよろしくお願い申し上げます♪


●レモンさん
あけまして、おめでとうございます!!
祖父のこと、ご心配頂来ありがとうございます♪

レモンさんも、ご家族のみなさまと
たのしいお正月をお過ごしのことと思います!
今年一年、レモンさんにとってもすばらしい一年になりますように!

あけましておめでとうございます。
お祖父様どうですか?皆様どうぞお身体ご自愛なさってくださいね。こぶたさんにとって素敵な一年でありますように☆
そして今年もこぶたさんのブログ楽しみにしていますね(^-^)g"
本年もどうぞよろしく☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
おじいさま、いかがですか。
こぶたさんにとってよい年となりますように・・・
p.s.アクアクララのカレンダーが届きました。ありがとうございます♪

コメントと言うものを始めてするパソコン初心者です。こぶたのこぶろぐの時から毎日覗いてます。九州出身で、こぶたさんの博多弁に懐かしかーって気分で、ついつい毎日寄っととるよ。今年はこぶたさんにとって大変充実した年で本当に良かったばいね。今年の終わりについついコメントに挑戦してみました。うまく届きますように!!

アクアクララのカレンダー届きました!
来年も楽しみにしてます!
良いお年を・・・。

マイペースで・・・。
楽しみにしてます。

今年はこの「こぶたくっく」
を発見して とても幸せな年でした。

透析って大変ですよね。
うちのおばあちゃんも透析してて
糖尿だったから
甘いものだ駄目でサイダーで
うがいしてたのを思い出しだします。
病気の人にもおいしい料理。
来年も期待してます!
あいからわず 野菜料理が苦手な
私。
この ブログを来年も見て
得意になれたらうれしいです
よい
お年を・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)