« 最後の行ってきます! | メイン | 【Happy Christmas!!】める家でのファーストディナー »

【Happy Christmas!!】もうひとつの夢が叶った日

1224_01

この時期にありえないくらいの晴天に恵まれた
12月23日の朝早く・・・・

待ちに待ってた、念願のクリスマスを迎えるために
会いたくて、会いたくってたまらんかった
憧れの方への元へと
飛行機に飛び乗ってやってきちゃいました!

 

ずっとどんよりしたお天気が続いとったのに、
出発の日の朝は、信じられないくらいのお天気!

いつも飛行機移動では、
乗っちゃったらすぐに寝ちゃうこぶたなんやけど、
今回ばかりはドキドキ興奮しすぎちゃってて
眠れなかったんよね~q(≧∇≦*)

飛行機からは雪化粧の富士山が見えたりして、
ますますテンションあがっちゃうーo(´▽`*)/

写真ではちっちゃすぎてよく見えないんやけど、
中央よりちょい右に白い山が見えるのが、富士山!

綺麗だったなぁ~♪

こぶたの憧れの方々との最高のクリスマス!
HyperにHappyなお話っ  続きも読んじゃう?

こぶたの憧れの方と一緒に、
クリスマスを過ごすことが決まったのは、
12月のはじめ・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

1224_05

お互い最高にうれしくなっちゃって、
  12月23日に会える日を、ほんとにほんとに
指折り数えてまってたんよ~!

こぶたの最大の夢は、れしぴ本を出版することやったんやけど、
それが叶った時、もうひとつ叶えたい夢があったと。

それが、こぶたの憧れの女性、
大好きな、大好きなめるさんと、
その大好きなめるさんの素敵なご一家と会うこと!

そして、めるさんと4歳になる息子くんのおぅくんと
一緒にクッキングすること!!

めるさんや、おぅくん、それにパパさんとは
お電話やメール、お手紙なんかで
ずっとずっと交流を続けてて、

お電話で話しても話しても、まったく会話が尽きないし、
お手紙やメールじゃ、お話してもし足りんし、
【いつか、絶対会いたいね~!】っていつも話てたんよ。

おぅくんも、ほんとにほんとに楽しみにしてくれてて、
【こぶたさん、あと10(テン)くらいで会える?】って
決まった日から、ず~っと待っててくれたんよ!

当日は、待ち合わせ場所の駅で合流したら、
そのまま、おぅくんのスイミングを見学しにいったと。

おぅくんは、こぶたと会ったことがないし、
最初はきっと、恥ずかしがっちゃって、
なかなかお話できないだろうなぁ~って心配してたんやけど、

その心配はものの10秒でどっかに行っちゃった♪
だって、ず~っとスキップしてくれてたもん!!

あとで、めるさんが教えてくれた情報によると、
ママの耳元で【こぶたさん、大好き!】って
言ってくれたんだってぇぇぇぇ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おぅくん、スイミングがとーっても上手で
感激で、じわぁーとこみ上げてくるもんがあるんよね。

スイミングでいっぱい泳いだあとは、
さっそくおうちに帰って、クッキング~ヾ(≧∀≦☆)

その前に、めるさんとおぅくんが作ってくれてた
ウェルカムスゥィーツでコーヒータイム♪

1224_02

とってもぷるんぷるんのグレープゼリー!

これだけでもとっても幸せなのに、
これまたおぅくんが作ってくれてた
お星様のクッキーをサービスしてくれちゃいました!

もうね、おいしくって、うれしくって、
【美味しい!美味しい!】を連発しちゃう♪

なんと、こぶたは23日から26日までめるさんのお家にお泊り。
クリスマスをず~っとめるさんご一家とすごしちゃいます!

アレもコレも一緒に作りたい!
パパさんが帰ってくるまで、めるさんとおぅくんと三人で、
おぅくんの大好きなピッツァを作って待ってましたぁ!

おぅくんがつけてるエプロンは、
ママとのクッキングがだいすきなおぅくんに
(おぅくんが大好きな)Buzzのエプロンを見つけちゃって
ずーっと前にプレゼントしたもの~♪
(大切に使ってくれとるのねぇぇ~o(≧ワ≦)o)

1224_09

一緒にクッキングするひとぉ~♪
はぁぁぁい!

1224_11

きのこさんをちっちゃくするんだよ~♪
こう!?

1224_12

ベーコンもカットできるぅ?
・・・(おぅくん真剣!)

1224_08

こぶたさぁぁん、こうやってつくるんだよぉ~!見ててね。
(ピッツァの作り方を教えてもらい中)

1224_07

トッピングで真剣なお顔のおぅくん!
うーん、やっぱり君はかわゆいよ!!

この日、どんなディナーになったかは・・・、
また次のお話でっ

めるさんとおぅくんと作るクッキングのお話も
めちゃくちゃ楽しくって美味しいものが続々できあがっとるけん、
楽しみに待っててね~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さてと・・・、
おぅくんが後で待っとるけん、遊んでくるね~!


※おぅくんのお写真は、ご両親に許可を得て掲載しています。

コメント

●モリリンさん
そうなんですよ~!
今までの人生の中で、いっちばん最高のクリスマスを
迎えることができて、最高にHappyでした♪

おぅくんはやさしくて思いやりがあって、
とっても素直でカッコイイ男のですよー。

そんな男の子のパパ・ママはさらに輪をかけて
スペシャルにステキなご夫婦です!!!

めるさんのお宅で過ごした最高のクリスマスを
数日間にわたってアップさせていただきますね~!

モリリンさんも、ステキなクリスマスをお迎えだったんでしょうね~!
モリリンさんにも、楽しいことがい~っぱい降りそそぎますように☆


●ぽーさん
はじめまして!
とってもとっても楽しいクリスマスでしたぁ。
毎日が夢のようで、あっという間に過ぎちゃいましたぁ。

おぅくん、愛らしいお顔をしてるでしょ~♪
もう、メロメロでございました(*´∪`*)

ぽーさんもレシピブログをなさってるんですね!
男性でいらっしゃるのに、お料理上手なんて…すごいです~~!


●SAORIさん
ちょっぴり遅くなっちゃいましたが・・・
SAORIさん、メリ~クリスマス!!!
SAORIさんも、だんな様とステキなクリスマスを
過ごされたんだろうなぁ~♪

ほんとに夢のような4日間だったんですー。
この幸せを皆さんとシェアしたいので、
たっぷりゆっくりご紹介させてくださいね~♪


●ちゃいぶ☆さん
はーい(*´∪`*)
ほんとに、ほんとに、夢が叶って幸せな日々でした!
私のめるさんへの想いは、れしぴ本でも
書ききれないくらいおっきくて・・・。

実際にお会いして、益々大好きになっちゃいました!

れしぴ本で涙してくださったなんて・・・
ちゃいぶ☆さん、なんてお優しいんだろう(;つД`)
これからもいっぱいいっぱいレシピをご紹介できるように
私自身がお料理を楽しんで過ごしていきますね!

数日間はおぅくんのかわいいお顔も、
たっくさんご紹介しまーす。お楽しみに~♪


●京さん
京さん・・・ありがとうございます!
目頭が熱くなってくださったなんて・・・・(;つД`)
なんておやさしいんだろうね~って、
めるさんと一緒にお話してたんですよ~!

ほんとに幸せすぎて、最後のお別れのときは
言葉になりませんでした。

あの幸せな日々をしっかり記しておきたいので、
しばらくの間、私の思い出話にお付き合いいただけるとうれしいですっ。

(*´∇`*)こぶたサンのとっても
楽しそうな幸せそうな状況が目に
浮かびます。なぜか私が目頭が
熱くなる~!!
明日までたくさんたくさん貴重な
楽しいひと時を過ごして、また
お話きかせてくださいね♬

憧れのめるさん一家と素敵なときを過ごせてよかったですね♪

こぶたさんの、めるさんへの思いは「こぶたくっく」で拝読しました。

私は「まえがき」と「あとがき」で泣いてしまいました。
まさかレシピ本でこんなに号泣するとは思わなかったくらい泣いちゃいました。
素敵なレシピと、こぶたさんの想い。とっても素敵な本です★

それにしても、おぅくん、本当に可愛いですね♪

こぶたさんこんばんは!
メリークリスマス!!
めるちゃんとこで、こぶたさんが
来とるって読んでうらやましくなっちゃったぁ~!!
楽しそう~♪
この続きも楽しみにしとるねぇ~♪

はじめまして!!こぶたさんのクリスマス凄く楽しそう!!なんか文章もとっても楽しく読めて凄く幸せが伝わってきましたwこの男の子凄くかわいいですね!!おぅくんっていうんですか!!将来アイドルになれそうなくらい顔立ちが良いですね!これからも来ますね☆実は男ですが生意気にもレシピブログやっています!

わ~っ♪
素敵なクリスマスを過ごしていらっしゃいますね!! 良かったですね、こぶたさん!!

おぅくん、可愛い男の子ですねー!! こぶたさんが惚れてしまうのが分かるわ~(^^) めるさんや旦那様も、きっと素敵な方々なのでしょうね~ 

それにしても、今年は色々な夢が叶った1年間ですね~ 来年もこの幸せが続きますように♪ めるさん御一家共々、楽しいクリスマスを!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)