« 2006年11月27日 | メイン | 2006年11月30日 »

2006年11月28日

焼き鮭弁当

 1128_01
11月28
日(火) のお弁当メニュー
ウィンナー入り卵焼き
かぼちゃの含め煮
蓮根の金平
パプリカのベーコン巻き

八宝菜風
花形ウィンナー
ご飯(焼き鮭、青菜漬け)

昨日は、夕方近くになって急に体がカァーっと熱くなってきて、
背中が痛くなるし、頭痛くなるしで、
【やばい!?風邪ひいた!?!?】って
めっちゃくちゃ焦ったんやけど・・・

ソッコー風邪薬ば飲んで、しっかり睡眠とったら、
今朝になったら、元気になっとった(o´∀`)b

ここ数日、なかなか雨がやまんくて、
さむぅ~い日が続いとるんよね~(´Å`o)

風邪、流行っとるみたいやけん、
みなさんもどうぞお気をつけくださいね~(´∀`∩

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

ママのお弁当 
1128_03

見えにくいんやけど・・・、
ママのお弁当には、大根の煮物がプラス。

前日具合が悪くて、早々に就寝しとったこぶたに代わって
ママが作ってくれてた【大根の煮物】。

鮭ほぐしご飯
1128_04

ママのお弁当は奥深くて、ご飯を入れるスペースが
かなり狭まれてしまうけん、
焼き鮭をどか~んと置くんじゃなくって、ほぐして入れたと。

残り半分のスペースには、青菜漬けを。

パパのお弁当
1128_02

パパはお漬もんが好きんしゃれんので、
ご飯の上には、焼き鮭だけをトッピング。

そのかわり、八宝菜風のお野菜をたっぷりめに。

明日は天気にならんかなぁ~(o´∀`)ノ
天気になったら、気分もかわるもんね~!