« 2006年11月03日 | メイン | 2006年11月05日 »

2006年11月04日

梅干おにぎり弁当

 1030_03
10月30
日(月) のお弁当
梅干のおにぎり
ブロッコリー
胡瓜の味噌漬け・青菜の味噌いため
鶏の唐揚げ
卵焼き
ウィンナー

昨日のれしぴ本ネット予約開始のお知らせに対して、
たっくさんの激励メッセージ・・・

ほんとにアリが㌧ございますっ!!!

昨日は休日出勤やったし、
今日は朝から夜までずっと出かけてたんやけど、

あまりにも大感激で、
いただいたコメント、出先から携帯でアクセスして
何度も何度も読み返しちゃった(人´∀`)

読むたびに、また涙がじわぁぁぁ。
相変わらず、涙腺ゆるんだまんまですー。゚(゚´Д`゚)゚。

ただいま、いろんなことでバタバタしとるけん、
ちょっぴりお返事遅くなっちゃうけど、
必ずお返事させていただきますっ!

いつも、いつも、励まして、勇気付けてくださって、
ほんとにそんな皆さんがたまらなく大好きやんっ♡

旅行記やらでちょっと話が古くなってきちゃったけど、
これは10月30日(月)のお弁当~♪

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

梅干おにぎり
1030_01

この日のメインは、このおにぎりっo(´▽`*)/

おにぎりだけを持ってくくらいの勢いで、
お弁当の中身はかな~り質素....。

あまりにも立派な梅干!!
大きいけんタネをとってから、ちぎって使ったっちゃん。

 

おかず
1030_02

この日は実は、かなり寝坊したんよねー。

やけん、前日の残り物の唐揚げを入れて、
卵焼き、ウィンナーを焼いて、
柿をむいただけの、簡単なものば~っかり。

いいのいいの・・・。
この日のメインは、梅干のおにぎりなんやも~ん♡

梅干おにぎり弁当×3+1
1030_04

この日(月曜)はパパは午後一から透析やけん、
お昼ごはんはおうちで食べる日。

パパ用には、お皿に盛り付けておいたんやけど、
あれ!?そうなると・・・
お弁当が1個多いっちゃんね~。

実は、あんまりにもこの梅干がおいしくって
大感激やったけん、

梅干が大好きな同僚のnonさんにも
この梅干を食べてもらいたくって・・・
内緒でコッソリお弁当を作っていったと(*´∪`*)

貧相なおかずのお弁当で申し訳なかったんやけど、
梅干が激ウマやけん、許してね~ん♪

ばってん、nonさん、と~っても喜んでくれて、
こぶたもとってもうれしかったっちゃん(人´∀`)

心なしか、いつもよりお弁当タイムが楽しかったぁ。