« 2006年10月28日 | メイン | 2006年10月30日 »

2006年10月29日

蓮根バーグ弁当

 1027_01
10月27日(金) のお弁当
カリコリ蓮根バーグ
ピーマンの明太よごし
ウィンナー
ゆで野菜(ブロッコリー、人参)
カニカマ入り卵焼き
もやしとオクラのごまごま和え
ご飯(梅干、高菜炒め)

昨日は、なんと21時過ぎにご就寝ヾ(´○` )zzZ

最近、突然頭痛に襲われちゃって、
昨日も頭がズキンズキン痛くて、たまらずに早寝。

こぶた、慢性的な肩こりに悩まされてるんやけど、
この頭痛って、肩こりからきとるんかいな!?

夜しかゆっくりする時間がないけん、
レシピ用写真ば加工したり、
コメントのお返事したり、
出版社さんとか、お友だちとか、その他モロモロからの
メールのお返事したりしたいんやけど、

やりたいこと、消化していきたいのに
なーんにもできてないけん、焦っちゃうー(;つД`)


これから、こぶたはお墓参りに家族でお出かけ。
帰りには温泉に立ち寄ってくる予定やけん、
ゆ~っくり温泉につかって、リフレッシュしてきまーす♪

みなさんも、さむーくなってきたから
お体にはくれぐれもご自愛くださいね~。

写真で解説っ 詳しいレシピは続きでどうぞ。

パパ・ ママのお弁当
1027_03

パパとママの分はカリコリ蓮根バーグが2個。
そして、フルーツ(みかん)付き♪

パパ・ママ
1027_02

ウィンナー焦がしちゃった(;つД`)

パパ・ママ
1027_04

この日に作とったカリコリ蓮根バーグを
焼く前の状態でお弁当用に冷凍しとったっちゃん♪

前日の夕食の時に、お弁当用に…って
焼いて、タレに絡めておいたと(*´∪`*)

こぶたの分はお弁当箱がちっちゃいけん、1コを半分に切って
パパとママには2個ずつ入れました~。