« ばあちゃん誕生日旅行-アフリカンサファリ前編 | メイン | こぶたちゅ~ぼ~連載開始! »

ばあちゃん誕生日旅行-アフリカンサファリ後編

 0902_01

アフリカンサファリ動物ゾーンを存分に楽しんだら、
今度はふれあいゾーンにも行ってみたと!

なんだか憎めん、おまぬけなカンガルーのお顔。

ふれあいゾーンでは、比較的小さな動物に
実際に触れたりして、動物と交流を深めることができると!

このカンガルー、カメラを向けたら、
ぬにょーんって、お顔を近づけてきんしゃった!!

触れられちゃう動物のお話っ 続きも読んじゃう?

0902_02

なんだかヨーロッパあたりにトリップしたみたいっ♡

このおっしゃれーな門をくぐると・・・、
そこには、かわいい動物たちに触れることのできちゃう
【ふれあいゾーン】があるんよね~♪

まずは、【カンガルー・ふれあいの森】で、
おやじぃなカンガルーに遭遇!

0902_04

このカンガルーくさ・・・、

肘掛イスに座って、のけぞりかえっとる
ちょっとえばった社長さんみたい(*´∪`*)

しょっちゅう、首を横に振りまくっててね、
【ツマラン!ツマラン!】って言いよるみたいなんよ。

もぉ~、このカンガルーには、パパママこぶた、大爆笑!

0902_26

カンガルーにエサをあげると、両手で大事そうに抱え込んで、
かわいいしぐさで食べるんよ~♪

めちゃくちゃかわえぇぇぇー♡

足よりも太い尻尾には驚いた!
尻尾が、足のような役目を果たしとったよ。

メルヘンチックな建物は、動物パンなんかを売りよる
ファーストフード系のレストラン!

0902_29

この建物もすっごいかわいくって、興味深いんやけど、
こぶたたち一行を大興奮させちゃったのは、コレ!

0902_05

こぶたファミリーのオブジェ!

パパと二人でお父さん豚に乗って、
キャイキャイ言いながら、写真撮っちゃった♪

【こげなと、どこで売りよるんかいな!?欲しいね!】
パパりんったら、ものすっごい食いついとった(*´∪`*)

こぶたもこげなの欲しいけど、こげな重くて大きいの、
どこに飾るとよ・・・(笑)

歩き回れんじいちゃん・ばあちゃんを待たせとるけん、
急ぎ足でお次に向かったと(ノ*'▽'*)ノ

待ち構えてくれとったのは、リスザルちゃん!

0902_07

【リスザルの森】には、赤ちゃんリスザルもいたりして、
見てるだけでめっちゃ癒される。

0902_06

エサを持ってる人を追いかけて、
このフェンスをぴょんぴょん飛び跳ねよんしゃった。

この他にもみどころはいっぱい!

賢いワンちゃんの【ドッグショー】とかも開催されとるし、
世界の珍しいネコちゃんが一堂に集まる
【キャットサロン】なんかもあるんよ~。

0902_30

お宿にチェックインせんといかん時間が過ぎちゃったし、
じいちゃん・ばあちゃんが待っとんしゃったけん、
ダダダダァーっと早足で見回って、合流したと。

 

 

 こぶたたちは、ほんの数時間しか見学できんかったけど、
ここは一日いても飽きん場所やと思う!

何度でも来たくなっちゃう、大人でも楽しめる場所!

大満足でアフリカンサファリを後にして、
目指すや今夜のお宿!

温泉とお食事が楽しみぃー♪
また長くなっちゃったので、そのお話はまた明日。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ばあちゃん誕生日旅行-アフリカンサファリ後編:

» まきまき香味とんかつ from HAPPY!あさこのお家ご飯ブログ
まきまき香味とんかつ もう我が家の定番になっている、 こぶたくっく!byこぶたさんのまきまき香味とんかつ。 本当においしくて、初めて食べ... [詳しくはこちら]

コメント

●あささん
TB、ありがとうございました!
美味しく作っていただけて、ほーんとにうれしいですっ。

それにしても・・・うわお!
4000円で15分・・・お高いですねぇ(⊃д⊂)
きっと高級な餌をあげてるんですよ・・・。
だから・・きっと・・・・ごにょごにょごにょ。

私自身が楽しんで更新しているんですが、
読んでくださる方に楽しんでいただけたら本望です!

あささん、いつもやさしいお言葉、
本当に本当にありがとうございます!!


●まめころりんさん
楽しんでいただけて、ほーんとうれしいですっ。
動物好きでいらっしゃるんですね~!
だったら、ここはほんとうにオススメ!
時間を忘れて楽しめますよー。

カンガルー、おっさんすぎるでしょ(*´∀`*)
もうね、最高でしたよ!
めちゃくちゃ笑わせていただいちゃいましたっ。
あぁ、まめころりんさんにも実物をお見せしたいくらい!


●まっつー隊長さん
こんにちは!お世話になっておりますっ。
そうなんですよ、動物のお写真がどかーんとのっかって、
なにブログだ!?って感じですよね…。

でも、とっても楽しかったので、
九州のオススメスポットとして、ぜひ紹介したくって♪

それにしても、奥様のお誕生日おめでとうございます!
ばあちゃんと一緒のお誕生日だなんて、奇遇!!
これからもやさしくしてさしあげてくださいねっ。

って、私が言わなくても、いつも優しくされてるかっ´3`)


●ぴこさん
お写真、よろこんでいただけて、とってもうれしいですっ。
車の中とはいえ、ほんとにすぐそこ!!
間近なので、かなり楽しいお写真がいっぱい撮れました!
サファリパークならでは!!って感じで、とってもうれしかったですっ。

カンガルー、最高でしょ!?
もうね、ゲラゲラ大爆笑ですよ!
つれて帰ってきたかった(笑)


●ぴよぴよレンジャーさん
カンガるーもかわいいけど、ぴよぴよレンジャーさんもかわいい!
わざわざお伺いをたてるなんて、最高です(o´∀`)b

コアラはまだ見たことないんですよ…。
でも、カンガルーっていがいとおっさんなのね!って
新しい発見があって、楽しかったですっ。

よくみると、みーんなおやじ顔してましたぁ(*´∀`*)


●ももわんこさん
ねっ!ねっ!おもしろいでしょー。
カンガルー、最高にお気に入りになっちゃいました!
なんて、おまぬけで愛嬌のあるお顔をするんだぁぁって。

いろいろつらいんでしょうねー。
カンガルーも(*´∀`*)

おっさんカンガルー大爆笑(^▽^)!!!
「俺もさぁ~・・・いろいろつらいのよ~・・・」って感じで高架下のおでん屋さんでぼやいてるのが似合いそう(笑)

カンガルー可愛い♪
オーストラリアに行った時もカンガルーと遊べて楽しかった~。
コアラよりカンガルーの方が好きだもん!
そうそう、その時ぴよカンガルーのポケットの中触らせてもらったの!って勝手にだけど。
嫌がったらやめようと思いながら「ポケットの中に手入れるよ?」って聞いてね、わかるはず無いけど。あったかくて気持ちよかったよ~。

こんばんは♪
楽しい~写真いっぱいでうれしいな~(#^.^#)
私までちょっとした旅行気分になっちゃいますっ。
こぶたさん、それにしても動物の写真がどれもこれも
よく撮れていて~びっくり~!
前日の記事のきりんやラマの写真も
綺麗ですごく好きだけど、今日のカンガルーには
思わず爆笑してしまいました。
まるで人間みたいな雰囲気…"^_^"
いますよね、こんな感じの人って…(笑)

まだまだ続くんですよね~
次回の旅館編も楽しみにしてまーす。

こんにちは!

二十日大根少年のまっつ~隊長です。
こぶたさんのブログで、お料理系以外の写真を見るとのは初めてじゃないかな?
インパクトありますね~!

おばあちゃんのお誕生日9月1日ですか?
わたくしの愛する妻も同じく9月1日なんですよ。
偶然ですね。
もう一人同じ誕生日のやつが会社にいるんですが、ぜんぜん嬉しくないのであえて書きません。

おばあちゃんに長生きしていただけるようにお伝えくださいませ。

うちの女房にはほどほどに長生きしてくれと言ってありますので・・・


↓の記事と一緒にめっちゃ楽しませて
もらいました"(´▽`)ノ"
私も動物大好きなのでとっても
楽しかった~(*≧∇≦)bグッ

カンガルーほんっとにおっさん
みたいだね( ´艸`)ムププ
あごの下に白い髭もはえてるみたい
だし 肘にかけてる姿なんて
おっさん以外の何者にも見えんわ

おばあちゃんもお誕生日にみんなで
ワイワイと楽しく旅行できて
幸せだろうね~

こぶたさん、こんにちはっ♪
まきまき香味とんかつを作ったのでTBさせて頂きました。TBのURLが分からなかったので最新記事に送らせて頂きました。

アフリカンサファリ、たくさんの動物達や素敵な建造物があって楽しそうなところですね~!!♪

何年か前に行った私の住む県にある某サファリパークとえらい違いですョ~(´∇`;)1人4000円位でバスに乗って15分で終わっちゃいました。

それにしても毎日内容の濃い記事を更新されて、本の編集作業もされて、こぶたさん尊敬ですっ☆

でも、くれぐれも無理はしないでお体に気を付けて頑張って下さいねっ(≧∇)/☆


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)