« ばあちゃん誕生日旅行-プロローグ | メイン | ばあちゃん誕生日旅行-アフリカンサファリ前編 »

掲載ありがとん

掲載ありがとん

ばあちゃんの誕生日旅行の途中なんやけど、
うれしかったこと、ちょっとご報告させてくださいねっo(´▽`*)/


書籍やら、雑誌やらでご紹介いただけるのは、
何度ご紹介いただいても、やっぱりうれしいもんなんよねっ!


河出書房新社さんから出版された、
矢野きくのさんの書籍、
売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック
 
にて、お引越し前のこぶたのブログ、
こぶたのこぶろぐHyper!!ば紹介していただいちゃいましたっ♪


【きれいにカスタマイズしているブログの例】で
ヤプログ!を上手にカスタマイズしている例として
こぶろぐばご紹介してもらっちゃったんよ(*´∪`*)

著者のOL主婦さん(矢野さんのこと)が
つい先日、掲載された書籍をこぶたんちに送ってくださったと。

封筒で送られてくるもんだとばっかり思っとったのに、
送られてきた荷物は、なぜかダンボール。

「?・?・?」って開梱してみると、

書籍の他にも、万能調味料とか、
ピンクのリボンがついて、きれいにラッピングされた包みとか
ゾクゾク出てくるんよねっっ(○´∀`)ノ

「え!?これはなぁん??」って不思議でしょうがなくって、
同梱されとったお手紙を読んでみると・・・

┣¨キ(*°д°*)┣¨キ┣¨キ(*°д°*)┣¨キ

ぬわんと!なんと!!
こぶたのお誕生日と出版決定のお祝いの
プレゼントが入ってたんよぉ~~~♡

OL主婦さんとは、これまで全く面識がなかったにも関わらず、
しかも、たいしたお役にも立てとらんのに、

矢野さんのお心遣いやら優しさに大感動!

人間って、やっぱり一人っきりじゃ頑張れん。
いろんな人に支えられて、生きていけるんよね。

例えば、毎日ブログに遊びに来てくださったり、
応援してくださったり、コメント残してくださったりする・・・
そげなたっくさんの方々の支えで、頑張れるっちゃん。

今回は、思いがけない贈り物に、
ほんとにほんとにビックリしちゃって、感動しちゃって・・・、

やけん、個人的なことなんやけど、
どげんしてもこのことば記しておきたかったっちゃん。

これば励みに、ブログの更新も、レシピ本の出版も...、
ますます頑張らな!


矢野さん、ほんとにほんとにありが㌧(●′З`)ノ
いつも遊びに来てくださるみなさん、ほんとにほんとにありが㌧!

コメント

●モリリンさん
・・・うぅぅ・・・(>ω<、)
そんな風に思っていただけるなんて、
それだけで、ほんっとにうれしいです!

未熟者で、不出来な私ですが、これからも
自分なりのペースで楽しくブログを続けていけるといいなぁって思ってます!
モリリンさん、ほんとにありがとうございますっ。


●ももわんこさん
ほーんと、OL主婦さんお噂通りのステキな方でした!
こんな私にまで、お気遣いいただいて、優しくしてくださるなんて!
ほんとにほんとに感激しちゃいましたっ。

私は周りの方々に恵まれ、支えられているなぁって
最近、ほんとに良く思います。私は何にも恩返しができてない…(⊃д⊂)
少しでも、みなさんに恩返しができるように、
これからも私なりのペースで頑張っていきますっ!

ももわんこさん、いつも優しいお言葉励みにしてますっ。
ほんとうにありがとうございます!


●まめころりんさん
はいっ、やっぱり何度ご紹介いただいても、
毎回とってもとってもうれしくなっちゃいます!

そして、このステキな贈り物でしょっ。
うれしくって、ないちゃいそうでしたぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

いつもやさしいコメントを下さる方々に感激して、
ここまでやってこれました!
これからも、どうぞ見守っててくださいね~♪


●虹さん
虹さんにまでうれしくなっていただけるなんて、
ほんとに大感激です!
楽しみにしてくださってるのを励みにして、
レシピ本の準備、頑張りますねーヽ(´∀`*)ノ


●OL主婦さん
うわ!
お忙しいのにもかかわらず、コメントいただけるなんて!
こちらの方こそ、本当に本当にありがとうございました!

OL主婦さんにはたっくさんの感動をいただきましたっ。
何のお役にもたてていないのに、ここまで良くしていただけて、
いつかバチがあたっちゃうんじゃないかとハラハラハラ…。

ステキな本で、見るたびにうっとりです!
大切に大切にさせていただきますね!

ご出版おめでとうございます!
そして、これからもずっと応援させてくださねっ(o´∀`)ノ

こぶたさ~~~ん

いやぁ、もう、こんなに大大的にご紹介下さって
どうもありがとうございます♪
恐縮してしまいます。

普段は態度のデカイ私も、今、パソコンの前でかなり小さくなっております・・・

タイミングがづれてしまい・・・本当は今の「こぶたくっく」を掲載させて頂たかったのにごめんなさい。


今はこぶたさんの本が待ち遠しくて仕方ない日々です。
いろいろと大変だと思いますが
頑張って下さいねぇ。

今回は本当にありがとうございました^^

こぶたさん良かったですね~!なんだか、読んでる、こちらまで嬉しくなってしまいました(^o^)本楽しみに待ってますので、無理しないようにがんばってくださいね☆

こぶたちゃん こんにちは
本に紹介されたりしちゃったら
めっちゃ嬉しいよね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして素敵な贈り物も嬉しいねっ
みんながこぶたちゃんの本を心待ち
にしていると思うよ~
大変だと思うけれどがんばってね!

わあ~!! よかったですねえ~、こぶたさんっ♪♪
OL主婦さんって素敵なかたなんですね(^▽^) こんな心遣いができるなんて、すご~く優しい方なんだと思いました♪
素敵な人に囲まれて幸せですね☆
私も、自分の周りに素敵な方が(もちろんっ!こぶたさんも含めて!)多いので、すごく勉強になるっていうか、感動することが多いです。私もこんな素敵な人になりたいなあ~って、いつも思います!

おはようございます、こぶたさん。私、こぶたさんって素敵な女の子だな~って思ってしまうのが、自分の感情を素直に表現するところ。すっごく可愛いな~と思います(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)