« 2006年09月13日 | メイン | 2006年09月15日 »

2006年09月14日

ごぶさた弁当

 0914_02
9月14日(木) のお弁当メニュー
鮭ほぐしごはん
さ巻き
ブロッコリー、
根菜のお煮しめ
牛肉とごぼうの旨ダレ焼き
しめじと大葉のベーコンまき

ものすんごい久しぶりにお弁当作ったと。

最近出版準備があんまりにもキツ過ぎて、
ギリギリで起きるのが精一杯(o;ω;o)ウゥ・・・
(極度の緊張と、ストレスで、ず~っとお腹も痛かったと)

そげなわけで、ちっとも早起きできんけん、
しばらく、お弁当はお休みしとったっちゃん。

その間こぶたは、お勤め先の某大学の学食で
毎日お昼ご飯を食べよったと(*´∀`*)

学食・・・、安くて大助かりなんやけど、
学食って毎日食べると、飽きちゃうのねー。
しかも、安くてっも…、続くとなるとイターイ出費(*≧з≦)

まだまだやるべきことは残ってるんやけど、
とりあえず峠は越えて、終わりが見えてきた感じがするけん、
昨日は早めにご就寝(人-ω-)。o.゚。*・★

おかげで、ちょっぴり早起きできたっちゃん(o´∀`)b

お弁当の写真のっけてますっ
おかずの詳しい解説は続きをどうぞ。

さ巻
0914_04

いつもより多めに秋刀魚の蒲焼入れちゃった(o´∀`)b
おかげで、ぶっとい卵焼きになっちゃった!

ほんのり甘めで、すっごい美味しい卵焼き!
過去にも何度かご紹介したことあるんやけど、
お試しくださった方、みーなさん美味しい!って
喜んでくださっとるけん、ほんとにオススメ♪

牛肉とごぼうの旨ダレ焼き
0914_03

やっぱり、コレ!
冷めても恐ろしく美味しかったぁぁぁぁ.:*゚・;*:(●´∀`)

作り方はコチラをチェックしてみてね!

久しぶりに作るお弁当。
パパの分は、ちょっぴりおかず多めバージョン。

パパのお弁当
0914_01

久しぶりのお弁当、美味しかったぁ((@≧3≦))
学食もいいけど、やっぱりお弁当に限るよねっ♪