« 2006年09月02日 | メイン | 2006年09月04日 »

2006年09月03日

ばあちゃん誕生日旅行-プロローグ

0902_15

9月1日は、こぶたのママ方のばあちゃんの
81回目のお誕生日やったと(ノ*'▽'*)ノ

そのお誕生日のお祝いをかねて、
今週末、じいちゃん・ばあちゃん、ママパパこぶたで
大分旅行にでかけてきたっちゃん♪

(去年のばあちゃんのお誕生日会の模様はコチラ

前々から計画しとった旅行なんやけど、
最近のこぶた、急激に忙しくなってしまったけん、
行くギリギリまでキャンセルするか否かで
どげんするか、ものすごく悩みよったと(;つД`)

ばってん、せっかくみんなで楽しみにしとった旅行やけん、

【パパとママで運転するけん、移動中寝とけばいいんやし、
ホテルに着いたら、あんたはパソコンしよけばいいんやけん、
ギリギリまでキャンセルせんよ。ちょっと頑張ってみりぃ。】

って、ママにハッパかけられたっちゃんッo(≧ワ≦)o

前日の深夜まで(ほぼ朝方)...、当日の朝っぱらから作業したり、
旅行先でも夜はひたすらパソコンに向かうことにして、
5人で仲良くお出かけすることができたっちゃん。

ばってん、ほんとに行ってよかった!
じいちゃんもばあちゃんも喜んでくれたし、
何よりこぶたもめっちゃくちゃ楽しかったもん!

おかげでものすっごいリフレッシュできた!!

旅行中、デジカメのシャッター押しまくり!

一泊二日の旅行で、400枚くらいの写真を撮ってるんやけど、
ご紹介したい写真の選定に時間がかかっちゃうけん、
少しずつ、少しずつご紹介させてく~ださいねっ(*´∪`*)

冒頭の写真は、別府湾~別府市を一望できる、
夜景100選にも選ばれとる【十文字原展望台】からの景色!

しばらく旅行記続いちゃうかもしれんけど、
もうね、ご紹介したい楽しいところがいっぱいなんよ~!

別府湾サービスエリア(下り)の展望台。

0902_16

この日は霞がかかっとって、別府湾方面の景色は
白んでしまってたんよね…。

ばってん、この青々としたやまなみ!
大自然を満喫できちゃう、すんばらしい景色やったよ。

0902_14

他にもオモシロイ写真、いっぱい撮れたけん、
明日もぜひぜひ見に来てねっ(人´∀`)